祈り

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18回目の!

コメント返信
>>>ほまめさん
また今度いきますね・・・!!!




今日31日は僕の18歳の誕生日でした!

いやぁ~まだ17歳だったんですよねぇ~~~
18歳とかの糞餓鬼なのにメイプル内じゃ結構偉そうな態度でしたごめんなさい

18禁解禁~\(^o^)/

0時に 誕生日おめでとう! の拡声器ありがとうございした!!
SSがないのはちょうどその時間昼寝的なのしてたからです・・・笑

誕生日をメイプルですごす・・・2回目でした




話は変わりまして...

るみしぐ
SSは他のブログさんから取ってきました、すいません

で、この画像でわかるとうりシグナスなんですが。
このシグナス、ルミナスソロらしいんですよ・・・!?

ルミナスやっぱソロシグできる職だったんですねぇ。
このSSを取ってきたブログでは5体沸きが終了(残り時間40分?くらい)でヒール5回できてるらしいです。

時間をみてわかると思いますが結構ギリギリですね;;これじゃ僕にできるかどうか・・・

何回か練習してみようと思います!




もう結構知ってる人もいると思いますが


タイラント装備がみずきで初確認

タイラントwwww

いきなりアイテム拡声器流れて笑ったwww
oxさんのブログでも紹介されてたけど、不正品?らしいです・・・

40kwmとかで売ってたけど・・・ワラ






おまけ
誕生日と就職祝いらしいです・・・
おx1




クリックお願いします!

| [育成]ルミナス | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指輪の妥協どころはどこですか・・・?

コメント返信
>>>双弩さん
僕はアニメ結構好きなので、割と全部見てたりしますよ~。うたプリ2期、にゃるこ2期、俺妹2期、デートアライブあたりが今のところ楽しみにしてます。




こんにちはー!仕事がはじまってしんどい;;まともにメイプルできません(涙)

今回は、はいひとさん御用達シュピ指の話について!
テンペ指なんて知らない・・・



140装備が腐るかもしれない・・・!?っていうのでアクセばっか強化してます!あんましてないけど
目と鼻をint合成品に乗り換えて~~
ドミネクつくって~~(まだつくってない勢・・・)
ベルトはタイラントorノヴァ待ち~



こんな感じで残るのが指輪でありまして・・・!

前までは指輪の強化とかあんまり変わらないしな~()って感じで潜在の高い指輪とか使ってました・・・(笑)


指輪1

そうこんな感じのね・・・(笑)
魔5 int12% TSで購入した品です。 でもやっぱ12%強いんですよねぇ!

指輪の潜在妥協点が最低10%か12%くらいだと!
友人:指輪のレジェンダリー等級は無駄なop増えて揃えるの大変だよ~ ←らしいです

ユニで12%付いちゃってるしこれはイノセントして後々肯定とかで埋めたいです・・・(´;ω;`)




で、前まで使ってた3つの指輪全部売って新しいのにしました~




指輪x1


潜在がまだなの、それ以外は満足です!
指輪の強化ってどれくらいなら強いのか~とか妥協点とか全く分からないですなぁ

あとはレジェにして頑張って回したいです・・・涙




指輪x2

intはないけど・・・maがいい感じ!な指輪。int8%です(笑)
こっちはこれでintついてたら嬉しいのに!これで満足ですが・・・!

こっちもあとはレジェにして頑張って回したいです・・・涙


みなさんの指輪どんな感じなのですか!?未だに指輪はわからないですワ



クリックお願いします!

| [育成]ルミナス | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメとかアニメとかメイプルとか

コメント返信
>>>名無しさん
evはエヴァンですよー!

>>>ん○さま
答えはこのなかに!!!




僕の趣味アニメ鑑賞なんですが、今季のアニメが良作多くてとても楽しめた。

最近みたアニメ!
うたの☆ぷりんすさまっ♪マジLOVE1000%
ヨルムンガンド2期

今季みてるアニメ!
琴浦さん
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
新世界より
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

これくらいかな!!
新世界よりが前半あんま面白くないんだけど後半になって面白い!ってなったけど結局最後までみてもあんま理解できなかった・・・(笑)

今季アニメでD.CⅢ・サイコパス・ロボティクスノーツ・絶園のテンペストとか見たいー!

アニ厨なのでアニメの話題で話振ってくれると話相手にいつでもなりますよ!





そして~暇だったため他鯖行ってみようと思い友達と椛鯖へin

行った時間がダメだったのか知ってる人inしてるのは確認できたけど放置・・・(笑) (17時30分頃)


また今度行きたいです・・・!! みずきにも皆さん遊びに来てくださいね(o^―^o)






もみじ





クリックお願いします!

| [育成]ルミナス | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・!

コメント返信
>>>んじ様
ランキングの設定ミスってました!現在15位くらい?まであがりましたよー!

>>>ほまめさん
Hマグナス倒せる気がしない・・・
火力枠でこの前pt入ってた某DBさんが装備販売しちゃうらしいし・・・\(^o^)/




高校2年のときからメイプル初めて、昨日から仕事始まりましたyowwwwwww
高校長かった自由登校期間も終わってしまい・・・仕事が・・・

忙しい、とても。



キチガイギルドの日常~ 本当にマジ基地である。

念念

ギルドのアイドル 念念ちゃんのログインである






友人の卍○じ様がevにアクセだけ移しボスファミだして敵殴ってるSSをくれたのですが
アクセだけでこんなに出るのか・・・!?さすがevです・・・!

ネック拡張が期限切れて買おうかな~と思ってるんだけど evしたい・・・かも というので拡張を悩んでます。

仕事はじまってキャラ育成とかしんどくてできるなかなぁ・・・?
evはじめるならやっぱ1lvから!mpもありますし現200lvのevさんは封印・・・かな(笑)

ん~、まじで悩みどころ。
他鯖とかでevガチでやってる廃人さんの情報ないかなー!どれくらいダメージでるのか気になるっ
潜在封印でカンストだすevがいるそうで・・・強いっ



クリックお願いします!皆様のおかげで結構あがりました!

| [育成]ルミナス | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在のみずき鯖...(Hマグナス・道場編)

コメント返信
>>>紅葉
evやばい・・・!evやるなら作り直したいワ

>>>ほまめさん
僕もアンリミでevいくわ~って言ってたんだけど、まさかこんなに早くアンリミ来るとは・・・wwww
イリュージョン10mサクッとお願いします(o^―^o)




こんにちは!

今回の記事は現在の水木ー!ということで先日お誘いされたHマグナスのことと道場です。

先にみなさん気になるHマグナス!!!


じゃぁ~まず先に結果だけ~見てみましょうぉ~~~

hまぐ

横はみ出てたらクリックしてください!

結果25%しか削れなかったwwwwwwwwwww
桜鯖のそーらーさんとかのブログの75%削りがどれだけ凄いことか思い知らされました....
マグナス改変きたからッ!といってもこれは現状本当に倒せるのか...!?という感じwww

面子はAB3人 DB カイザー ルミナス(僕)といった感じでした。
ダメ見えないからみんなどのくらい出てるのかは分かんないですが水木でもトップクラスの火力の方々です!

バインド1枚じゃキツイかな~と殴る位置を中央にしないと~ これが感想!
練習イライラゲーすぎて.......次頑張ります





ここから道場

ダメージ開放きちゃって道場も何だこれ...状態

道場2

おそらく他鯖の道場もこんな感じなはず。
1~9位まで7分台...!

一応ルミナスでやってみるとパンダまで周期で回れるの確認できたので、後は休憩所からの沸きとか沸き位置とかの差が大きいですねぇ

僕は未だに7分台出せないです...(涙)8分22秒が今のところ自己ベスト!

次までの目標は7分台!周期ミスがなければ余裕なんですよ~(震え声)

因みに50位が11分前半だった気がします!今回のアプデで道場50位内に入るのも大変になった。゚(●'ω'o)゚。




クリックお願いします!

| [育成]ルミナス | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

evでワンチャン・・・いけるんじゃね!?

コメント返信
>>>きりりん
あのころはマジで楽しかったな!もう戻れないと思うと・・・。
ドヤ顔できなくなった僕たちは隠居だワ・・・!




アンリミパッチでブレイクされたメイプルでの活動日記

ルミナスよりevのが分間も高いよなー・・・→evにアクセだけ移してみた





ev.png

1.1m・・・!? クエイクは出るわなぁ・・・なんたって700%以上あったような・・・!




ev1.png

イリュージョン740kも出たwwwwwwwwwwwww
ヤベー!yabee! (ハイパーの総ダメ30%up,ヒーローズオース使ってます)
通常バフだけでも、雑魚に550kとか簡単に出しちゃうんですよねぇ


このときのevのステが此方

ev2.png

エレピ、バッチ、鼻、エリマキ、ベルト移しました。これで潜在70%くらいかな?武器はラブレス未強化品

evがやばいってことが皆さんに伝わってでしょうか!?(適当)





そして道場

パンダまで周期で回れちゃいましたよぉ(ドヤ顔)

道場1

一回周期ミスってこのタイム!
7分30秒台とか出してる人ってどうやってるんだ・・・

マノから即沸き、休憩所も即沸き~で行ければ7分台は出せそうだけども・・・
それでも38秒とか無理な気がするよwwwwwwwwww




最後はルートアビス行って来ました~

10回行かないとカオス行けないなんて・・・初日行くの忘れてたワ

でっかい姫みたいなボスの帽子がヵゎぃぃー☆
こっちにカナトコすればヨカッタ!!!!!!!!

ティアラ


クリックお願いします!



| [育成]ルミナス | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出はいつも胸の中に~~

イヤータイトルがめっちゃ臭くなってしまった!

今回はちょっとした思い出日記、記録的な何かとして...


まずわ~これ!
私のドヤ顔の一番の素材でした、全鯖1位カンナのミスティックレイカーちゃん

カンナ


はじめはみずき1位を狙おうと思ってたら全鯖1位へ!

というのもメイプルで一番仲いい人がハヤトで全鯖1位取っちゃって、なら僕も!っていうノリで頑張った

戦国2冠~~とかめっちゃ喜んでました。 

楽しかった~夏休みぃ~(卒業式風)友人と過ごしたCW(地獄)は一生の思い出デスッ~

ハヤト


そして今日。僕たち私たちは...(全鯖1位を)卒業しますぅ!!!!






僕たちが入学(入団)したときはまだ小さかった学校(ギルド)も今ではとても大きくなりました!
そろそろ学校ネタも尽きてきました・・・

dalsegno.png


もうすこしでギルドlv6ですね~、みずきでは一番高いはず?






------ここまで過去-------

ここから現在です

ダメージ開放きてどれくらいでるんだろーな....わくわく...ww




あ
自バフ(ダークレジェンド3) ボスダメ90%・無視50%


あるぇ?


友人のカイザーさんがギガスラ(200%)で4m出たー!とか言ってたからSライト(340%)なら5mとか出るんじゃねー!?とか期待してたのに・・・(´・ω・)

職差だよねこれ、うん。ルミナス思ったよりダメージ出ないなーーー
シグナスに2.8mくらいでしたワ・・・w

ギガスラ4mカイザーとして一発の攻撃で40mくらい与えれるわけですよ、僕の場合は平均レーザー1発分で12mとかなんですよぉ!?  これは・・・


ルミナス辞めようかなーとか悩み中である、めちゃくちゃ揺らぐんです。

・バインドとかで需要のあるカンナ!だがハイパーくるかもわかんない・・・
・AS早くてめっちゃ強いエヴァン! だがハイパー糞、耐久糞・・・


移ろうかなぁーと悩むわぁ~、EV2体目つくってmpも上限超える?らしいしやろうかなーと悩み中ww


どうしたらいいですかねー?





クリックお願いします!

| [育成]ルミナス | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーどこいった・・・?

こんにちはー!
教習所へ毎日通いつつ・・・!大変である。

そしてメイプル
聖魔もハイパーじゃんー!これでHマグナスいけるんじゃね?とか思ってのに!!!!!

ハイパーこなくていきなりアンリミですか!?

そして今はまだパッチ当ててます・・・。
skypeで某DBさんとかの話きいてるとブロウ20m~~~wwwwとか言ってて早くメイプルしたい!

ダメージ開放は素直にとても嬉しいです(o^―^o)

だが、250lvへのlvキャップ引き上げ・・・
めっちゃ準備頑張って33時間狩り狩り!して手に入れた全鯖1位カンナの記録がここで終わりですwwwww
一体なんだったんだろうか。

一緒に戦国でハヤト全鯖1位とった相方も今はあんまメイプルしてないですがめちゃくちゃ残念そうでしたwww
これ以上lvあげて意味あんのかな~と思ってるが、まじで何の意味あるんだろう・・・

昨日までカンストキャラ4体持ってたのに今日でイキナリ0体になる感覚・・・(笑えない)





話はかわってメンテ前


道場

適当に行って見たら結構いいタイムでた・・・!アンリミ前に1回やっててよかった!



そして~~


ぱんだ

パンダまで出たった~~~ったったった~~

失敗したんだけどね・・・これアンリミ来たし昨日宿っておけばめっちゃ勝ち組勢だったワ~・・・




クリックお願いします!

| [育成]ルミナス | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

することがない・・・!

コメント返信
>>>わろしい
今度取れたら贈呈いたします。





最近の活動といえば・・・これをした!みたいなモノが全くないです・・・

inして放置して裏でアニメ見たり~漫画読んだり~とかばっか



強いてしたことと言えば
武器をop3にしてミラクルでユニならんかな~と回しただけ

タナトス1

あっ、アディも開放しました!
21日のコインおわりまでに開放してくれてホットしました・・・!

結果はエピのまま、キューブ切れてここで終了。カルマオーブもエピのまま・・・(笑)
いい加減はやくレジェらせろよ!って感じなんですが、お金ないし・・・今後に期待







久々のらんか様のin
毎回ひどい・・・><


らんか

最近まともな活動してなくて記事の内容思いつかない・・・wwww


バーナー作ってみました!クリックお願いします(o^―^o)

| [育成]ルミナス | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記

コメント返信
>>>姉ちゃん
いや、買わないから・・・

>>>あろあん
強化の差が結構でるから頑張りたいですよね~!




家帰っては寝て、気がついたら次の日てきなのが最近多くて更新してなかった。

今季のアニメが結構面白いの多くて暇つぶしがめっちゃできます!
D.CⅢと絶園のテンペストが見たいんだが1話とか消されてて・・・\(^o^)/



久々のメイプルではcpbいってきました!

黒のpb服を貰いました


pb.png

そしてなんかめちゃくちゃ良品だった(a.ma2 all32が標準)
ゼノン用とかで集めてる人とかもういましたね~
みなさん準備が早い・・・!

後すこしで仕事が始まります・・・\(^o^)/
絶賛ニート中・・・仕事頑張る・・・ワ・・・w

| [Maple]雑記 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔用ピグ鼻販売

コメント返信
>>>あろあん
一回は倒せたけど毎回安定しないwwwwまだ全然だワ・・・(笑)

>>>紅葉
ゲームクリアだよ☆もうやり残すことは・・・・・・ある・・・!




今後の装備的に140とかが爆死するかもしれない・・・っていう可能性にやられて140とかは全く強化する気がおきません・・・w

先にアクセサリーから進めようと思いまして

・ネックはドミネ乗り換えればいいけど白書が・・・って状態でパス
・イヤリングは合成の9連エレピ、潜在も21%と満足してるのでこれでいいです!(あとはアディ
・ベルトはノヴァ魔ベルト待ちです!強化もダメダメな現在のベルトなので乗り換えは楽勝です。
・指輪、強化が完成してる3つの指輪はアディも1個目開放済。残り一つと潜在を少々弄りたい・・・!でもキツイ

というなんか色々積み積み状態でありまして、ピグ鼻からry



現在のがこれ


鼻


未レジェ品が安かったので購入してキューブ2個ほどでint15%、そこに9周年の白イベでint書7連したもの
潜在は満足なんですが、強化が微妙すぎてBH分埋める気にもなりません。

これ売却してint合成品に乗り換え予定。見栄えもよくなるし手頃で強い合成品・・・!

現在16kwm  即決は23kwmで販売。非公開でコメントなど下さい!

目も後々はint合成とかにしたい・・・!!

(装備強化の話かと思いきやの装備販売記事でした。)

| [育成]ルミナス | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・!マグナスソロ撃破

コメ返信
>>>紅葉
それはちょっとキツイかな・・・




やっとです・・・!
ずっと無理ゲーすぎて諦めてやってませんでした←

みずきのルミナス勢でできてないの僕くらいだったはず・・・恥ずかしい



マグナス

練習開始序盤
結構いい感じ~
25%切ってからは狭すぎて攻撃当たるとそうとうキツいんでアルマゲドン当てて攻撃のためバインド待機してたんですが、残り0.5%くらいで時間切れwwwwwっく・・・



ストレスたまるイライラゲー感がやばくてもう・・・とりあえずヤベー



マグナス1
マグナス2

最終的には25%切ったらゴリ押しというアドバイスのもとこんな感じで討伐

後半はとりあえずバインド、メモライズ待機終了後即使用して~的な感じで・・・
時間あったら待機とかすれば楽になるのかな?僕は時間切れしたけど・・・w


とりあえず出来てヨカッターwwwww
ドロファミだす暇とか全然なくてコインのみだったけど!!

| [育成]ルミナス | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう、限界で・・す・・

コメント返信
>>>ぴよまる
マジレスありがとうございます・・・(涙声)

>>>姉ちゃん
姉ちゃん最近ひどいよぉ。+゚(pωq)゚+。エーン




武器に魂書宿ったり、やっとMB全部やどりました・・・

今のところ強化の方もストップ状態
ということで、ステータス


自バフ・焼きそば・オーブmax・ペット込み ver

ステ1

400kはとりあえず達成(エコー忘れてた・・・)
SE手よりwb手が切実に欲しいです。




ちょっと色々盛ってみた


ステ3


ライフタイダル切り替えするとやっぱステの伸びヤベェ
常にHP減った状態維持とか無理ゲー、オートMG邪魔すぎる・・・




エレメンタルリセットあるからシグナスとかはこれで全段カンストまで行けるレベル
現在ボスダメが95% 無視がデフォの50%のみ\(^o^)/
Sライトの上段も女王にはノンクリカンストくらいまで行けました!
ネック拡張が切れる26日までのステータス・・・もっと期間延長しておけばよかったと激しく後悔

| [育成]ルミナス | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団長ソロ20分で突破

コメント返信
>>>紅葉
失望しましたなんて言わせない

>>>ぴよまる
2位のカイザーはマルさんですよ・・・

>>>姉ちゃん
ps上昇中です

>>>あろあん
黒かっこいいよなぁ!ブロッコリーめっちゃカッコイイです(震え声)




団長をちょっと練習してみると
墓なしで20分で突破することができました!

20分なかなか早くないっすか!?

ヤベー20分切れるかもしれねぇ!!とかテンションあげてskypeではしゃいでたんだけど、ドロファミ出すの忘れてて防具は4個・・・!っく・・・




あと新しくアバランきたー!!
でも、ダサすぎた

目閉じてるけども、服は結構ダサかった

ひるらのSSみたら戦闘シスターっぽいなぁと思ったけど
首飾ダサすぎ・・・!





ヒルラ服

| [育成]ルミナス | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みずきの道場

コメント返信
>>>あろあん
お金が・・・!溜まったらキューブですな・・・まだまだ伸びしろは多そうです。

>>>かなちゃん
今回のれおさんは可愛いでしょう!まぁそろそろ黒に戻そうと思ってるんですが。




道場でパンダでるんでちょくちょく練習&ドロ目当てで頑張っとります

今のところ自分の最速が10:00でした。
ん~・・・っていうww
糞微妙なタイムですなぁ、周期とかは一応知ってるんで周期でやってるんだけども、イマイチ上手くいかない。


昨日のみずきの道場がこんな感じ。
いまは1位が同じ人で7:44になってました。


道場

というより8位のルミナスが早すぎるwwwwwwww

火力的にはほぼ全段カンストなので、同じくらいだとは思うんですがー・・・(笑)

この人常に9分切ってるんですよね・・・
僕が一応グリフォン?あたりまでは周期で行けてるんですが・・・

1分以上も差開くとはヤバイ、どうやってるんだ・・・!?っていうレベル





友人のカイザーがテンペコインをひたすらカラーチェンジに使ってやっと目当ての色が出たそうです



黒カイザー


漆黒めっちゃカッコイイwwwwwwwww

これでるまでにコインかなり投資してましたし出て良かったですねぇ・・・!

| [育成]ルミナス | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未だに未完成ルミナス

コメント返信
>>>紅葉
マグナスはまだキツイヨォ・・・練習してきます。

>>>ぴよ
国へ帰れ・・・・・・?

>>>姉ちゃん
すこしは上手くなったな・・・!秘薬なしはおそらく無理です\(^o^)/

>>>ほまめさん
コメありがとうございます!ソロ団長記事のおかげです・・・!リンクどうぞ!此方も追加しておきます




リンクに椛鯖のほまめ様を追加しまいた!私と同じくルミナスや魔職中心に活動されている方です!


3月になって教習所へ申し込みに行ってきました・・・!

自由時間が恐ろしく減りそう


そして僕のルミナス未だに未完成




SP.png

毎日フリマ回ってるんだけど、4次光、4次闇、隕石だけ振れてない現状・・・っく
全然MBが宿ってくれないっていうのもあるんですが、なによりMB自体がフリマに出てないのが痛い

自分の神秘開は地雷すぎてパス・・・


メモライズきてモードチェンジする機会多くなったからアポカリプスとか結構使うんですよね・・・







そして現在愛用のカルマオーブ



カルマオーブ


・・・\(^o^)/\(^o^)/

未だに手付けてないです、エピop3のは一個あるんだけどまだキューブしてない現状

武器もエピop2でMA6% ALL5とかだったりします。

ボスダメはもういいから、無視・MA%・総ダメがほしい所です。
cpbとか行って無視ないとダメなことを痛感。

いつになったら完成するのやら・・・

| [育成]ルミナス | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「初」シグナスソロ団長!(今更)

コメント返信
>>>あろあん
ありがとう!毎回コメントしてくれて嬉しい限りです・・・!

>>>紅葉
2週目なんて・・・突入しなくてヨカッター

>>>姉ちゃん
財布・・・は流石にイヤだよぉ・・・

>>>りりーちゃん
お揃い!おじさま毎回需要なさそうなばかりプレゼントしてくるのだが・・・泣





こんにちは!
先日僕にとって初のソロ団長をクリアしました!!!!
今まで一回も出来たことなかったんですねぇ・・・

できる職やってたはずなんですけど・・・!(エヴァン、デーモン、カンナ・・・)

エヴァン、デーモン時代はそもそもやろうとすら思ってなかった。
カンナは他鯖のカンナの方のソロ団長動画を見て、練習してたんですけど・・・
無敵が必要!!カンナは無敵ないとそうとうきつかった。

ルミナスは本体削り、単体団長も簡単に突破できて凄く楽!

単体沸きわ主に3次光で壁ハメすれば楽勝です!
本体削りは反射見て叩くだけの簡単なお仕事。


今まではずっと5体で積んでました。
接触やらでルミナスとかはオートMGなのでMP切れて回復制限で回復できねぇ・・!てきな感じになって墓と・・・



団長


とりあえず出来てヨカッタ!

ミハエルを先殺してしまえばなんとかなる
無敵0秒で挑んでたんですが案外いけました

毎回、忍耐と上級HP秘薬使ってます。
耐性の方は スキルで40%、意志MAXで20%、キャラ札DS200lvで4% 通常時で64%+忍耐30%=MAXで94%
94%だと1回のシグナスで豚1回程度とかです。

HPは通常時意志込み12kくらい、上級HP秘薬で20kくらいです。


他鯖の方のルミナスシグ団長記事とか読みあさってました

防具安いから秘薬の無駄感がするので・・・毎日はいいかな~という感じ





友達のメルセ→ABへいった友達がゼノン用!ってことで海賊全身にLUK合成でくっつけて強化しとりました・・・











ゼノン用


潜在、☆、アディがまだらしいですが・・・!
A40!!!
驚き肯定リタスク?だったような・・・とりあえずヤベー

| [育成]ルミナス | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

コメント返信
>>>姉さん
そんなことねーから!

>>>ぴよりあす
ぴよりあすって名前なんだ・・・

>>>あろあん
もはやブロッコリーですらない・・・!新しい扉を開けた感じです。

>>>きりあす
ぴよまるときりりん、同じコメント・・・きききもち悪くねーから!




こんにちは!昨日1日にとうとう学生卒業しました・・・;;;;;;;;;

これでもうニートっぽい生活も終わりだと思うとすごく泣きたい気分になります(屑思考)
3月1日に卒業式して「またなっ!」って別れた友達とも4日のクラス会でまた再開なんですけども・・・w


ギルドのoxさんから卒業祝いも貰いました。
たらこくちびるも貰ったんですけど・・・(い、いらねぇ!)

卒業

とりあえず卒業できてヨカッタ。


メイプル卒業する日は僕に来るのだろうか・・・恐らくまだまだでしょうねぇ(笑)

| [育成]ルミナス | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

