祈り

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってましたーーーーーーーー

コメント返信
>>あろあん
アフロ× 黒肌○  あろあんさんも黒肌仲間しませんかねぇ?(提案)

>>紅葉
(ちょこっと記事を訂正したのは内緒)

>>ぴよまる
ぴよまるのコメントめっちゃワロタwwwいい事言ってる感がすごくにじみ出てました・・・b

>>>いり
おまえ誰だ・・・(本物だったらまじごめんなさい) おそらく姉さんでしょう・・・

>>>ゆきちゃん
黒肌の女の子かわええやん・・・!ちょっとびっち臭とかする所がgood・・・!






いり









いりちゃんが帰ってきたーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!

うおおおおおおおやばい・・・

テンションがMAXのれおさんです

いや~、実はルミナス作ってちょっとしていりあす様に録送ってたんですよねぇ~(ストーカー並)

今回は送ってたおかげで、inしてるのに気づけた訳ですのでよしとしましょう(ゲス顔)





4ヶ月ぶりくらいのいりちゃんにテンションMAXでいりあすフィーバー状態でした、申し訳ない。






引退する直前にcpbしたいなぁ と言ってたので塔を進めて一緒に行きたいです!
先日とりあえず前提を教えて、バル~cホンテまで進めてきました。
というよりソロがめっちゃ辛い、cホンテとか反射あって二人共墓で積み。

久しぶりのデートは楽しかったですよ!(自慢)


 

| [育成]ルミナス | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記.2/26

最近の活動なんて...思いつくものが全くない

psがないれおさんにボスソロはちょっとキツイです><><><

もっと練習しないと・・・(バタっ


シグナス団長ソロを未だに出来たことがないんですよねぇ・・・

みずきのルミナス勢でシグ団長ソロしてる人とかいたっけなぁ・・・?てきな感じの鯖でして
他鯖のルミナスさんのブログとか見て、立ち回りとか見てるんだけど上手くできない(T^T)

もうちょっと練習が必要ですな・・・w





あと他鯖のブログ周り中に こんなの見つけました!


ASいんなー

インナーでAS1上昇!!!!
これマジで欲しいです・・・

ルミナスだと、3次光以外の主力スキル(4次光・4次闇・光闇3,4次)が適用されます!
メモライズ(ゲージなしで変身可能スキル)がハイパーで来たので光闇スキル使うことが多くなったので
4次の光闇スキルの"アブソリュートキル"がAS上がるのはデカスギル

どんな確立なのか分かんないけど、水木では出た!っていう情報聞かないし、恐らく相当低いんでしょうね・・・w





そしてそろそろ僕も紅葉ハート強化したい
A職の奇跡書いいなぁ と毎回思います。

ハート





おまけ

黒髪

ちょっとピンクピンクしてたので、髪色黒にしました!なかなか可愛いです。
そろそろ肌も戻したいなぁ

| [育成]ルミナス | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

level5なんて程遠い・・・

コメント返信
>>姉ちゃん
追記で乗せたよー^^

>>あろあんさん
椛にブロッコリー探ししに行きますね(o^―^o)




深夜というよりも朝4時頃?だったかな椛鯖の廃人さんたちが来てたので、私もお話に混じらせていただきました。
はいひと様の話レベル高すぎてついていけない・・・

次は此方から向かいますね・・・b

リンクに椛鯖のあろあん様追加しました。弓職のはいひとさん!らしいです。




いい感じのバッチを知人が持ってたので購入

int25バッチ

昔MA10持ってたんだけど売っちゃって、バッチないなーと思ってた所でこのバッチでしたのでタイミングが良すぎましたww

見栄えもよくなるしー!中々嬉しいです。

周りの人の話聞いてると、補正とかヤベェ・・・wっていうもうついていけないワ・・・w

≫ Read More

| [育成]ルミナス | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シグナス本体

コメント返信
>>姉さん
いりちゃんそんな厳しいことイワネーカラ!




昨日はシグナス本体2連戦という中々ハードでした疲れた

シューターもドロしました!おいしい
両手剣もTSでさばけるし改めて本体おいしいなーと・・・

今はペア相手が毎回違ったりです、誰か前衛役でいないかなーと探し中です


アルマゲドンもきて結構シグナス楽になりました!
メモライズも凄く使いやすい・・・。



おまけ



ホンテ中

ステみるとヤベェェエエ




sute2.png


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| [育成]ルミナス | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MP底上げしてみた。

ハイパーきて他鯖からの装備も来たことなので余ったAP19をMPへ振ってみました!


直振りはint依存なのでとりあえず、
int80秘薬・all50秘薬・ハイパーモンキースペルint40・コンバットオーダーでMH32へ
思いつくのは全部やった!(適当)


とりあえず振る前
 before
MP1.png

エクステンドマナ無し状態



振った後
after

MP2.png


結構あがったかな!
1振りでMP780か760くらい?伸びてた気がします。


エクステンドマナ使用で88kビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
カンストどころか90kも届かなかったwwwww

| [育成]ルミナス | 16:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第壱話 アルマゲドン、襲来

コメント返信
>>ぴよまる
これ笑えるくらいひどいよな・・・w
ハイパー最高!




やっときたー!

アルマゲドンーーーー!!!!<<<<メモライズ!!!!!!

メモライズが強すぎてヤバイ件

MP15%とかクリ10%、int50upとか共通スキルも充実してました!

MP15%で約MP70k(エクステンドマナ使用)突破!

残りのAP19をMP直振り→秘薬+モンキースペルとかでint積みまくって!振る!
MPの直振りはintの多さで上昇するらしいけど、どういう計算式だったっけなー?(わからないなんて言えない)


MPカンストしないかなー><とか、、




あとは、ユニのお古の140魔手買いたい人いませんかー?
SE手とかにどうぞ!
2個あります。

→側の英雄手にカナトコした方は売れました!ありがとうございます手3

両方どちらもカルマ込4kwmで販売します!

非公開コメor「Zuiris」に内緒&仮録ください。





おたまろんさんが僕の絵書いてくれました!
片目閉じているところと、舌がちょっとでてるところがちょっとエロくないですか?
結構可愛くて嬉しい!(o^―^o)


zuiris.jpg


まろさんのブログはここ!

| [育成]ルミナス | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はハイパー^o^

コメント返信
>>紅葉
上ダメそうとうきついよお・・・pq





やっと明日ハイパーですね!

とうとう…きた…!


Tempestアップデート第5弾 ハイパースキル
 最初は英雄とノヴァのハイパースキルが実装されます。


なんだと…!?

ノヴァ・英雄だけ・・・?

(AB・カイザー・双弩・アラン・ルミナス・EV・ph)・・・・・・orz













こんなの絶対おかしいよ!!!! (まどか風)

ということで、ルミナスはハイパー実装なので僕的には嬉しいんだけど・・・・・・・・・b

一番はシグソロ勢へ・・・!とか期待してたDB(阿修羅)とか、CBMのハイパー、とか他色々

大体の人が予定狂って爆死状態。


これはまじでヤベェ・・・www





話はかわりまして、oxさんからのプレゼント(?)らしい嫌がらせ・・・



おx


最高に笑わせていただきました・・・b
途中から「もうやめてくれ・・・」っていう感情がでかかった気がします。











おまけ
まる

これ盛大に笑いました・・・wwww

| [育成]ルミナス | 10:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モココオーバーキル

コメント返信
>>ソロアーク
ちょうどその日学校サボったからチョコ貰えなかったワ・・・(いい訳)




主にフリマの2chかリプレで放置してることが多いれおさんです。


暇になったらモココを殴る作業を淡々と...






Sライト


Sライト 下段雑魚カンストはいけました!(下4段)

上段(上4段)はまだきついです>< 上段ノンクリはキツすぎる・・・

































ぴよまる

ぴよまる氏がヤバかった

| [育成]ルミナス | 02:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンスト後~

コメント返信
>>ぴよまる
もう強くならなくていいんだよ・・・?・・・バタっ(3回目)・・・

>>紅葉
カイザーっぽい棒読みありがとうございます。ウレシイデス・・・

>>んじさん
僕もカンナのlv上げのとき同じこと思っていました・・・。全カンナ共感ですね…涙

>>非公開さん
ありがとうございます!次は5体目!?の予定はないですが、新魔職がでれば考えるかもですねー





ルミナス200lvなってからすることなくなり、念願であったフリマ放置勢へとなれたのですが。

やはり今回も同様過去3回経験してますからね・・・(笑)

ひまだわー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暇やなー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

することねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安定のチャット欄でした。


本日2月14日バレンタインということで、女キャラ使っていますので、僕もチョコ渡したい(友達的な意味の方で)ということで、クエスト探したが、、、ないようなので諦めて貰う側へと。


0時ごろ久々らんか様のログインによりそわそわしだすDalSegno男性陣。


トリュフチョコを配るらんか様へ精一杯の媚を売っておき、自分の番を待ち。









らんなつさま


無事らんか様からチョコレートを頂きました。



貰えないなんてことなくて良かったです(^ω^)























らんなつ



やっぱ安定のこういうお決まりパターンなのでした・・・・・泣

| [育成]ルミナス | 17:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性向 メモ

性向、魚関係のメモ追記にて。

≫ Read More

| [メモ]性向 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4体目のカンスト。運命の敵対者

ルミナスが200lvになりました!



ルミカンスト


4体目ともなるとカンストの祝いも酷い方へ比例するのですかねぇ…


DalSegnoの溜まり場でもある1-1にて200lv達成です。

これでやっとcw行かなくていいんだ・・・と思うと嬉しい限りです。





コメント返信

>>ぴよまる
ありがとー!はやくカンスト!おね!

>>姉忍者&紅葉
いりあす・・・ネタは・・・・・・バタっ




追記で200lvステータス

≫ Read More

| [育成]ルミナス | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信
>>ぴよまる
それを・・・言わないで・・・くださ・・・い・・ バタッ




装備販売欄の140靴、シュピ指輪売れました!ありがとうございます。




土日とかを使ってcw篭もり


188→198(現在)まで上げましたー!サクチケないから凄いキツく感じますねぇ…


ずいりす


あと2lvでカンスト…、4体目のカンストになりますー





あとは材料集まったので140ロッドを制作、20%書で10連完成しました。

書を代貼りしてた方の運が神域に達してました。

5☆を貼り。MAは普通に5☆分。INTは+6上がり。


タナトス


100%エピ書が何気余っていたので、ペタリっ
2opは安定ですねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

op3にしようとキューブ2個目でMA6% & p切れで止めです!

一つ目標達成できました! 

次はカンスト記事です!( ̄∀ ̄)

| [Maple]雑記 | 04:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

コメント返信
>>もこもか
v(`ゝω・´)キャピィ☆

>>ぴよまる
このマント強いよなぁ・・・。
だれか買ってくれないかなー・・・




わっろc\(^o^)/



わろしい


このアバには盛大に吹きました








あっすかc\(^o^)/


あすかちゃん


あすかちゃんふぃいいいいいいいいばあああああああああ

| [Maple]雑記 | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ熱いマグナス+ノヴァマントに☆貼ってみた

未だにマグナスが熱いです。

みずきではソロで倒したのまだ1名しかいないからだと、


僕も色々立ち回りとかきいてソロへ特攻


まぐなすそろ


んー・・・

65%くらいはHP削れたんですが、死亡回数と時間が全然足りないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ライカンスロープ鑑定したらボス20%ついたので、現在ボスダメは70%ほど。

マグナスだと、↓ダメノンクリ740kくらいが平均かな?
KMSのノーマルマグナスソロしたルミナスの見ると、全然火力が違いますな;;

↑ダメもノンクリでカンストとか…。
せめて、↑ダメはクリでカンストを目標に頑張ります。












つ



ツンデレであった。




追記
ノヴァマント海賊、ヘリシウムマント海賊に☆はってみた。

ヘリシウムは混沌でA+3品にしてそこから装備強化

ヘリシウムマント



ノヴァは混沌不発;; 逆に下がらなかったし良かったかも?
☆1枚目で+ALL9
☆2枚目で+ALL10? くらいだったような

ノヴァマント

| [育成]ルミナス | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろマグナスが本気を出すようです

コメント返信
>>ぴよまる
前提頑張って^^!

>>ソロアーク
道場安定のランク外でしたwwwwww  ハァ・・・






マグナスが実装されたので!!朝から前提してレッツゴーしてきました!



前提すること1時間・・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・2時間・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・3時間かけて終わりました。

友人のカイザーさんは5時間かかったそうです(震え声)






KMSの動画でルミナスソロとか出てたので、僕もソロしたいなー、、なんて軽い気持ちで突入。



ファッ!?

HPが減らない!? 20回死んで終わる頃までにHP1mmも削れてなかったですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!







とか思ってたらハードマグナスいってた・・・・・・・





3人で通常マグナス特攻

カンナの んじさん
カイザー ちょくよさん
ルミナス 僕          で突入。 火力カイザー・バインド兼回復カンナ・デスカウント食いれおさん



明らかなるメンバーのミス・・・!?




たぶん昼の3時くらいから夜の9時までずっとマグナスしてましたわ・・・(笑)


結構良かったのがこれ↓


まぐなす


HP50%減らすまでに3人でDEATH10回くらい
最終ゾーンまで来ました。




まぐなす2

最終ゾーン狭すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

石も数多くなるしさぁ・・・


なかなかのマジ基地ボスでした。

| [育成]ルミナス | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いとしさと切なさとマグナス

先にコメ返
>>んじさん
コメントありがとうー!
輝き増すれおさんの本命チョコ貰って下さい(真顔)

>>うみしゃん
弄られキャラになんてなった覚えないんだけどな・・・(涙声)
とりあえずルミナスはlv上げ頑張ります!






このブログタイトル勝手に決めてくれる奴イイっすね!!(裏声)





今日で丸薬消えるので1セットぶん買って回しました!
レジェファミ 城ゴーレムしかもってないので、1セットだけです。


ごーれむ


丸薬4個で最高なopきました。 シグナスでも使用できるぜー!
...気力1なのはお気になさらず...


DSりんく10%  ファミ35%  カンナキャラ札4%  合計49%  まだまだ!!!

武器つくってセット効果で+30%!  
もうちょっとでcwではSライトの追加ダメージの部分もカンスト拝めますv(`ゝω・´)キャピィ☆

目標はノンクリカンスト!





ボスダメファミついたことだし、道場だー!







・・・











。゚(●'ω'o)゚。うるうる








道場



道場中に上テレポしたら、門のところ登っちゃって降りられんくなった・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Sライトで角度つけて敵は倒せたけど、門開かないシー・・・



結果、討伐制限時間的なのきて出されました。

また今度挑戦しますね...

| [育成]ルミナス | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOU!ルミナスしちゃいなYO!

某ブロガーさんが紹介していたキーワードを打ち込むとブログタイトル候補を出してくれる!というアレを使ってみました。

よく意味がわからない・・・タイトルで・・





テンペストコイン100枚で交換した140ロッド作成のために材料集めに必死です・・・



夢のカケラ

とりあえず夢の欠片は友人にまとめて300個売ってもらいました!
これあつめるのが一番しんどそうだったんで、まとめ売りしてもらえて良かった~


あとは紫パウダー×10個?と最上級結晶60個ほど

結晶がフリマ回っても・・・なくて・・・

団長ソロとかしてないので(できない)140防具を分解しようにも140防具がない件
pbからでた120系分解して今のところ25個ほど溜まりました!


未だに120の配布ロッドを愛用してます。





あとはちょっと整形してみましたー

ずいりす1


やっぱ顔はこれ安定かなー、顔5はもう飽きちゃいました・・・

目の色がちょっと浮いてる感がします。
肌も黒かったのを白くして、違和感MAXなう

「肌白くしろ!」とか言ってた友人もこれを見て「やっぱれおpは黒じゃないと・・・」

→どっちやねん・・・w





友達募集の拡声器に便乗した結果

ああ

僕:友達ぼしゅう♪☆☆☆

からの煽り拡声器が早すぎた、みずき鯖の団結力を直で感じた気がします。





おまけ
ファイル漁ってたら懐かしきものが・・・

れおps

わっろc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| [育成]ルミナス | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記2

完全なる身内ネタ

23時~4時くらいまでcwしてやっとカンストー!

そだねーかんすと


友人のカンストでした。

久々長いcwがんばったー!





CCしてるときEVで見つけた指輪

冒険者のマジカルリング


なんやこれ・・・

最小クリ20%upとか強すぎワロタ

| [育成]ルミナス | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記

学校の課題も2月1日と2日で終わらせることができ、やっと自由登校開始ですー!

宿題がないぶん夏休みとかより気がらくい




ルミナスのほうはネック拡張の期限が切れ若干lv上げも停止中

1回15分ほどのホンテループでlv上げ中ですー 170lvメルセリンクだけで一回25%ほど


SE手も入手完了です。バッチはギル員の人にMA9品貰ったのでMA10手に入るまではしばらくこれで延長予定。




テンペストコインを毎日の2枚と風のボトルなどで少しづつ集めて150枚くらい溜まり

ベルトに使おうかなーって思ってけどマグナス産ベルトに期待してとりあえず140シャイニングロッドへ100枚投下



タナトス


レシピにコイン投下して、余った50枚ほどで10%アディ開放印に変換!

メルで開放できるときちょうどいなくて;;10%確率ってのがまたキツイ;;

5個で指輪が1個開放!3個目で開放→開放時でMA+4だったので中々嬉しい(*´ω`*)

2月6日でアディキューブがとりあえずなくなるらしいけど、アディ開放部位が少なすぎて;;今回はスルー;;

また次の販売までに取り合えず現状腐る予定のないアクセ系は開放しておきたいですね!




あとは
140ロッド作成、指輪潜在、肩の作成くらいが確実に火力上がるところ

肩を140肩実装までまつか。。とか結構悩んでます;;

肩を十字よりは交換できる150、140肩がいいなーとか思ってます

肩どうするのがいいですかねー??;;

| [育成]ルミナス | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

