祈り

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナススキル紹介~ライフタイダル~

今回のルミナススキル紹介は 「ライフタイダル」

3次のスキルです。
MAX20振りでこのような効果↓↓

ライフダイル3


このスキルあんま気にして見てなかった・・・

「そういえばルミナスって素のクリティカル5%しかないよね?」
ルミナスさん素クリがめっちゃ低い!ファントムのリンク込で僕の場合は素クリティカル15%。

常にステータス欄のクリティカル表記が赤文字だった→なんで赤文字なんだ!?

スキルの表記が難しすぎて僕じゃまともに理解できませんでした。←


HPとMPを比べてどっちが高いかで効果が決まるもんだと思ってましたわ

よくみてみるよー、HP比率・MP比率となってました




(適当すぎる)実験してみた。


比率っていうのがよく理解できなくて・・・

とりあえずHP、MPが全回復状態 これで比率が同じ。 10:10って感じの理解で。


ライフダイル2

これが比率が同じの状態。 (HP10:MP10状態)

これでクリティカル30%upの効果がもらえます。




次、HP比率とMP比率比べて HP比率<MP比率


ライフダイル

これ表記はダメージ20%増加って書いてるけど、ステもあがる使用でした

HP欄 6635/6763  HPちょっと減るだけで比率って変わるんですね

ステも20%分きっちり伸びてました。




比率が未だにあんま理解できていません\(^o^)/



| [育成]ルミナス | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナスステータス

魔装備 靴 帽子
指輪2個まだ売れてませんpq 買ってください;;






いりちゃん報告ありがとw以外すぎて二度見レベルだったです!



本題

ルミナスさんが160lvになりました。
レベ上げ辛いです・・・。

ソロボスはいって漫画読みながら、、、((


現在160lvの素ステータスです。

ルミナスステータス01

SS見にくくてごめんなさい;;容量が・・・

ネックレス拡張してるから結構盛ってます((

武器が120の配布されたやつ・・・カルマオーブはまだレアMA+12とか付けてたりします。

素INTが低いからどうも参考にならないww


あとは肩、指輪くらいかなー。。ハートは無期持ってないし、スルーです・・・

はやく200lvなりたいなー。

| [育成]ルミナス | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肯定in140魔帽子 (紅葉用)

主に紅葉へ

140魔法帽子

<INT34 LUK27 MA17 UG2>品にミラー産の肯定50%貼ってみました。
貼る前のSS取り忘れ。。。


結果↓↓

帽子

結果
<INT+2 LUK+1 MA+2>
リタスク貼ってたけど1枚だけだったんで、リタスク使用せずに終了。

INTと魔力伸びてくれたので中々。

まずは50%で宿ってくれたので良かった、msってもリタスク消費されちゃうのが痛い;;

のこり潜在回して次肯定取れるまで放置です。

――以上

| [Maple]雑記 | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナスのスキル紹介「エレメンタルリセット」

~スキル「エレメンタルリセット」について~

効果:一定時間、自分が使用する全ての攻撃魔法の属性を減少させる。

効果はこんな感じ↑↑
氷魔・火魔・エヴァンが持ってます。
(マスターレベル10で10振りで100%属性減少)

主にシグナスの属性耐性を消すことにしか使いどころがないスキル。だと思う


無属性も属性に入るらしくて、エレメンタルリセットならば無属性すらも消す。といったちょっと優れ性能だったりします。



 そしてここから本題
「ルミナスのスキルでリセットとかあったっけ・・・」とか思いつつ4次のスキル欄チェック。

そこで発見したのがこちら

ダークネスソーサリー

ちょっと表記が違うけど「モンスターの属性耐性100%無視」  ※30振りの場合


うおー!リセットあるじゃーん!無視40%まで付いた高スペックスキルでした\(∵)/



スキル画像はこちら

ダークレジェンド

ヴァンプリックタッチ・・・?と思わせがちなエフェクト。




フルボイス中二全開でなかなか良かったです。

そして現在ルミナス145lv


髪型ランダムしたら一発でフェアリーボブ。  (すごくうまい!)







顔は普通に整形して顔5にしました。    (初の顔5!中々可愛い。)









アバは安定のシスター服・・。 (あれ・・?)












顔には全開同様スタープリン...to..   (ここまでくればわかるな・・?)














ずいりす




やっぱりこれに落ち着くんだよね。 (なにも進化してなかった)

| [育成]ルミナス | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『アンリミテッド後のメイプル』

紅葉から面白い記事を聞きましたのでご紹介



アンリミテッド後の非カンスト対単体DPM

1位ゼノン
2位クロスボウマスター
3位ヒーロー
4位DB
5位バイパー
6位メカニック
7位シャドー
8位ミハエル
9位ナイトロード
10位DS
11位WH
12位キャプテン
13位カイザー
14位AB
15位キャノンシューター
16位エヴァン
17位パラディン
18位デーモンアベンジャー
19位BTM
20位ルミナス
21位氷魔
22位ボウマスター
23位アラン
24位火毒魔
25位メルセデス
26位ダークナイト
28位ファントム




エレメンタルリセット有効な相手だと
エヴァン3位
ルミナス4位
氷魔  6位
火魔  8位




魔職が息してたwwww

AB微妙すぎたわ


| [Maple]雑記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定日記

学校始まって1週間ちょっと経過

やる気のないダラダラと過ごしております。





予定日記ということで、自由登校で膨大な時間ができます

未だにルミナスを作成していないのです…。
もうカイザーさんも出て……っていう時期で
そしてすぐにABですね!
乗り換える廃人さんとか楽しみですな。

私はもう魔職以外アウトオブ眼中ですのでスルーです。

ルミナスがチートや!っていう話よく聞きます
そんなこと言ってられるのもABでたら終了。

カイザー、ABで本体ソロもしてみたいなー…とか思ってないわっ(震え声)

僕わ団長ソロでも頑張りたいです()

Int でわなくluk,dexとかしてたらまた違ったゲームになってたのだろうかー?とか多々

魔職loveとかじゃなくて最早半分以上が意地である

魔職の人ならあるあるだと自信もって言えます(切実)

あるあるだと思った人は少なくないはず^^


そんな魔職love(震え声)なれおさんのルミナス2月から参加(予定)


本気で行きます(何回目のセリフ)(ゝω・´★)

読んだ人はれおさんに期待したはず。うん。


| [Maple]雑記 | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記

いりちゃんのブログタイトルが変わってる!

みなさん気づきましたか……(ドヤァっ…)



最近はアニメ見て…、漫画読んで…といった感じです。

~アニメ~
ダンスインザヴァンパイアバンド

中二病でも恋がしたい
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
恋姫無双
セイクリッドセブン

くらいかな~、中二病とダンスインザヴァンパイアバンド、セイクリッドセブンが面白かったです。


漫画ではお馴染みのBOOK・OFFにて
咲saki
セキレイ を共に10巻まで購入しました。

セキレイはアニメで見たけどなんとなく購入…と。

咲sakiが面白い!『超次元』麻雀漫画…!ルール分からなくても雰囲気で楽しめます(^_^)


ブログで書いてみると、本当に漫画とアニメ見るだけの生活してたわ。

| [Maple]雑記 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三学期!

学校が始まりました……(T^T)


涙(T^T)







涙(T^T)……



Skypeにちょっと顔出しましたー

もうすぐ自由登校なり
戻ろうかなー、ルミナスやりたいなー

と、、、


ダルセの人たちも待ってくれてるはず(震え声)

一応装備残ってるんです…!
使わないのも勿体ないなー…と思い出したこの頃


そろそろまた1ー1で放置してる姿見れるかもしれませんね?(ФωФ)(誰特とか言わないで)

| [Maple]雑記 | 11:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

おめでとー


私は絶賛バイト充です、


冬休み
21日~7日で休みが1日でした(今のところ…

お金いらないから休みが欲しい(切実)


そして人生最後のお年玉もしっかり貰いました(T^T)



おみくじは末吉…

待ち人:遅けれど来る !!!

ビビビっ(いりちゃん!)



あんま占いとかは信じないです……が!!
期待しておきます(。・_・。)

| [Maple]雑記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

