祈り

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ーー(笑)

みずき現在ルミナス一位(^o^)v



全鯖とか知らんwwww




2日遅れわ流石にきついかな?……













| [Maple]雑記 | 12:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やだー

これほんとに20日にルミナス、カイザー来るらしいですな……\(^o^)/


早すぎーって感想のみ

みずき鯖でわルミナスガチ勢いるようで?
はいひとこわーですの

肯定装備とか強すぎた…(T^T)

私わ混沌装備で行こうとおもいます、、、

ランキングも恐らくスルーです。
(やったねみなさん順位が上がるよ!)

のこり兜の強化、指輪残り1個、エリマキ作り直しくらいかなー?

あんまお金もないですしね!pq

余裕あればドミネク強化したいですね

| [Maple]雑記 | 11:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうくるか……

こんー
すまほから更新です!

なにやらメイプルテンペストくるとか?
ルミナスは結構前から期待してたけど、カイザー、ABに並べるとメッチャ霞んでるやん!!(涙)

魔職メインなのでやるしかないかなーとか思ってます

まさかこんなに早いとは……完璧間に合わない(笑)

サクチケないしランキングどうしようかなー?

カンナわ全時間サクとか色々準備して33時間くらいでカンストだったから……サクなしの単純計算66時間……

33時間でもキツかった(涙)(怒)
もうやりたくない、でもやっちゃうかも…


まぁでも見逃しかなー…!
一回全鯖とったしもう満足です(ゝω・´★)

水木1位にしようかな?(笑)

| [Maple]雑記 | 14:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

おひさしぶりです!


みたアニメは大体全部携帯とかにメモってます






☆けいおん!!
★桜蘭高校ホスト部
★ゼロの使い魔
★ゼロの使い魔 双月の騎士  
☆ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 
★ゼロの使い魔F       
★とらドラ!
★あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
★ToLOVEる
☆kiss×sis
★いちご100%
☆初恋限定
☆あねどきっ
☆神様家族
★神様ドォルズ
☆まよチキ!
☆いつか天魔の黒ウサギ
☆涼宮ハルヒの憂鬱
☆とある科学の超電磁砲
☆とある魔術の禁書目録
★D.CⅡ ダ・カーポⅡ
★SHUFFLE!
★ひぐらしのなく頃に
☆かりん
★マクロスF
★夜明け前より瑠璃色な
★リトルバスターズ!
★あかね色に染まる坂
☆IS インフィニットストラトス
★Angel Beats!
★刀語
☆化物語
☆おまもりひまり
★魔法少女まどか☆マギカ
★俺の妹がこんなに可愛いわけがない
☆魔法先生ネギま!
☆涼風
★新世紀エヴァンゲリオン
☆緋弾のアリア
☆プリンセスラバー
☆神のみぞ知る世界
☆かのこん
☆ハヤテのごとく!
★未来日記
★デットマンワンダーランド
★アライブ 最終進化的少年
☆H2O
☆迷い猫オーバーラン!
★オオカミさんと七人の仲間たち
☆星空に架かる橋
☆ロッテのおもちゃ
☆僕は友達が少ない
☆夢喰いメリー
☆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
★セキレイ
☆隠の王
★CLANNAD
☆ストライクウィッチーズ
☆AIR
★ヨスガノソラ
☆えむえむっ!
★ドラゴンクライシス!
★ギルティクラウン
★パパの言うことを聞きなさい
☆伝説の勇者の伝説
★true tears
☆さんかれあ
☆夏色キセキ
★あの夏で待ってる
☆schooldays
★アクセルワールド
★キミキス
☆輪廻のラグランジェ
★C
★ハイスクールD×D
★妖狐×僕SS
★真剣で私に恋しなさい
★ココロコネクト
☆マケン姫っ!
★カンピオーネ!
★ヨルムンガンド
☆アマガミSS
★アマガミSS+
☆はぐれ勇者の鬼畜美学
★戦姫絶唱シンフォギア
★アルカナ・ファミリア
★這いよれ!ニャル子さん
★交響詩篇エウレカセブン




大体こんな感じです、タイトル数まだまだですな・・・少ない・・・。

メモってるやつは全話見た物だけです。
高校1年生からアニメを見始めて結構見たような気がしたけど、こう見てみると全然ですなーε-(´・_・`)


88タイトルかな!!

これ以上見た記憶があるけど、途中で切ったものが結構・・・


★好きな作品
☆微妙・・・   っていう曖昧な分け方です・・・。



おすすめ作品として

泣ける作品
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない   
交響詩篇エウレカセブン            
Angel Beats!                
とらドラ!                 
CLANNAD                   
true tears

ロボット枠かと思いきやのエウレカが超感動!50話の見ごたえは最高!


学園系
とらドラ!
いちご100%
オオカミさんと七人の仲間たち
D.CⅡ ダ・カーポ
ココロコネクト
桜蘭高校ホスト部

学園で面白かったのはこの辺!抜けてるのもあるかも・・・。
とらドラ、いちご100%、ココロコネクトはお勧めです。



戦闘系?
ゼロの使い魔シリーズ
マクロスF
魔法少女まどか☆マギカ
刀語
未来日記
デッドマンワンダーランド
ギルティクラウン
ヨルムンガンド
カンピオーネ!

戦闘と言っていいのかどうかも分からないけど・・・
ギルティクラウンは一番お勧め!
エウレカセブンと作者が一緒なことで有名な作品「デッドマンワンダーランド」も面白い



交響詩篇エウレカセブン
ギルティクラウン
魔法少女まどか☆マギカ
シュタインズ・ゲート
ゼロの使い魔シリーズ

この作品は僕のお勧め。見てない人はどうぞー
シュタゲ、まどまぎはループ物の代表作と言ってもいいんじゃないでしょうか・・・!
2回見してくださいね^^

| [Maple]雑記 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

