祈り

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記

こんにちは

現在、交響詩篇エウレカセブンを見ています(今更)結構面白いです。
全50話長いです!現在10話now。4日間ほどで見終わると予想


エウレカセブン全50話→あの花全11話→ペルソナ4全24話→とらドラ全24話

ここまで全110話ほど。まだまだ見たいアニメがたくさんあります(ノ∀\*)
とらドラ、あの花は2回目です。見直しは内容が分かってるからこそ面白い
ループ系2回見で1セットが当たり前だよね




スマホの回線でメイプルにinしてるのでちょっと重たいです。゚(PД`q。)゚。
シグナス本体は一応乗り切りました・・・


5-1.png

最近は麻雀会場にもなっている5-1でよく放置です。
1-1より数倍軽くて居心地がいいです




そんな1-1では


WISC.png


似合わなすぎる発言....





することもなく重いのでボスも行くこともなく、一人していたのがこれです

暁の陣クエスト


なんだかお分かりでしょうか?

そう、職業クエストです。カンナではランキングガチ勢だったのでクエスト全部飛ばして来てました。

今更やらなくてもいいんじゃ・・・?って僕も思ったんですが

実はこれ暁の陣職はこれしないとランマル前提に行けないらしいですpq
エヴァンの職業クエもほとんどしてなかったり・・・今だにエコーとか・・・



シャナアバのマルコシアス
扇子にも装着できました!

結構いい感じじゃないですか??

マルコシアス




| [Maple]雑記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは(ノ∀\*)


リアルでは明後日火曜日に学校のマラソン大会があります、これが終わればもう卒業を残すだけとなります。
そう考えるとなんか寂しいです。




最近気になる記事を見つけました。

この空を飛べたら・・・ だっけかな?間違ってたらすいません。

他鯖の人なのですが、なぜ200lvにするのか?という記事内容でしたが、今まで考えたことのない内容だったので
とても興味深かったです。

昔の200lvの価値と今の200lvの価値が違うのはもう一目瞭然です。

今では一日とちょっとで200lvに到達できる時代ですから、それも当然ですよね。

でも、価値なんてないって言ったら言い過ぎですが、なぜ200lvにしたがるのか?と言った内容でした。

200lvにするのではなく、皆と一緒にCWやボスに行っていた!するといつの間にか200lvになってた!
というのがブログ主さんの回答だと僕は理解したつもりです。

みなさんはこういうこと考えたことありますか?深く考えてみるととても面白かったです。






インナーアビリティというものが実装されたようですね。
僕にはなんのことかさっぱりでしたが!

ジュンくんと一緒に武器だけ装備でバルログ行きました。

ばる


もう可愛いダメージしかでないです(o´ェ`o)ゞ


アカイラムも別の人と行きました~

久しぶりのボスは楽しいです。

今の心境ではCPBに一回でいいから行って見たいですね~
夏休みはある方とペアで毎日?かなくらいだけど行ってましたー、PSの無さなのかな・・・とても邪魔してたような気がしますが;;(僕は楽しかったけど!)






次はこのSSです

最強バッチ


SSあさってたら出てきました

このバッチ今はもう売っちゃいましたが、エヴァンの時代からずっと伸ばしてたんだー・・とか思い出に浸っていました。

エヴァンしてたのは3月~5月くらいだったかな~、凄く懐かしい!
引退するって言ったモコモカさんに記念に名前入れて貰った3日後に復帰したのは良い思い出ですネ・・・




昨日はお友達の紅葉くんのエヴァンがカンストしました。
SSとってなかったのが残念です;;

友達のカンスト祝うのはとても懐かしい気がしました。


                   おしまい

| [Maple]雑記 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いりりりり!!!

こんにちは


韓国ではメイプルストーリーすごいことなってるらしいですね

一般職のカンスト上限50mらしいですよ?

エンジェリックバスターなんかしてないで手数でせめろ!って感じにおもったけど

全鯖に何人現在カンストを出せる人がいて、そのうちの何人が上限カンスト50mになったときその値を出せるのやら・・・

めるせ最強じゃね?とかおもったけど100%そこらのすきるで出せても3mとかじゃね・・・とかおもって、うーん・・・

っていう感想でした。



思ったこと:エヴァン強いんじゃね・・・っていう

潜在60%くらいかな?それにボスダメ100%ほどでcw、道場ではカンスト出せます。

カンナも強そうですねー、、

と、まぁ韓国の情報でした!テストサーバーらしいのでどうなるんでしょうね?




前の記事だっけな、それにて僕のカンナステのっけましたね

防具外しただけでした。


メイプルを離れてみると、ついて行けなくなるって感じちゃうのと、ちょっと飽きがきちゃうんですよね

高校生活振り返ってみると、何をしてたんだろ?っていう感想が一番大きいです。

部活も運動部に入ってたのですが一年も経たずに退部、勉強も頑張らずといった感じです、

高校2年のときに始めたメイプルです。高3の思い出はメイプルずっとしてました!って堂々と言えます。

そう、ずっとしてました。学校から帰宅してメイプル・深夜までメイプル。夏休みはバイト以外で家ほとんど
出ずにメイプルしてたような・・・


最近ちょっとinしてチャットばかりしています。ダルセーニョの人とかと話したりするのはとても面白いです。
興味深いお話がたくさんできます。


最近では服のお話など煽りを込めたチャットを貰いながら、一生懸命聞いてます。






コメントへんしんー

うみしゃん
僕アニメは結構大好きです。一番好きなアニメはギルティクラウンです。
アニメトークなら歓迎してお相手しますよ。

いりあす!!!
お久しぶり!最後会えなかったのが今だに心残りです
戦術教本は思い出の装備だからね・・・サービス終了まで持っていきます・・

ブログも読んだけど、メイプル離れての感想は全く同じでした・・・
凄く浸ってたなと実感しました。

廃人復帰することに凄く期待しときます。そのときは僕のいりあす熱も復活です(ノ∀\*)・・・

| [Maple]雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレの全力全開最終ステ

こうなりましたとさ


すて


これにて終了


SS撮るの下手だったな・・・


補正449だっ・・・!

| [Maple]雑記 | 00:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしーーー


さよならwww


人名みてたけどやっぱめっちゃおもしれーなw

おれといりちゃんネタわろたー^^



また今度あそびにいく

| [Maple]雑記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やあやあこんにちは


おひさしぶりですれおぴーです







ひさびさinしてみると懐かしきジュンくんと出会いましたー

1ヶ月ぶりでした。

きり


かっこよかったアバも変わりはてたすがたへ・・・

相合傘まだ残ってました(〃▽〃)


久しぶりにしたアニメのトークやリアルの話はとても面白かったです

| [Maple]雑記 | 03:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月間の記録

こんにちは

そろそろめいぷるにinしなくなって1ヶ月くらいです

たまにinしてたんですが・・・

その間なにしてたんでしょうね


高校最後の行事文化祭が終わって、学校はもう残り48日くらい行けば終わりです。


暇なときは録画してたアニメとかずっとー見てました、、




なにみてたのか振り返ってみると


キミキス全24話 アマガミと作者一緒だったのか・・・?面白かったです。
輪廻のラグランジェ1期 ロボット物!だけどなんか見やすい感じの少女たちの友情の物語っぽい感じ
C お金の話。意見が交差して始まった戦い。お金って考え出すと怖いですよね。
ハイスクールDxD ちょっとHな描写多いです。学園+戦闘の入った萌え系アニメ。
妖狐x僕SS 執事と主の関係な主人公たちと同じマンションの住人たちとのゆるいかんじのストーリー。
真剣で私に恋しなさい 知力で戦う主人公とパワフルな女の子たちとの学園超戦闘アニメ。
ココロコネクト アニメじゃないとちょっと理解しずらい。5人の男女に起こる謎の現象。心が入れ替わったり。
マケン姫っ! これも真剣恋てきな感じ。中の上くらいの出来だと思った。
カンピオーネ! 神VS神殺しの少年。主人公とその周りの少女たちとの恋愛+神殺しストーリー!面白い。
ヨルムンガンド1期 武器商人と武器が嫌いな少年の旅の物語。これ結構好きです。
アマガミSS 主人公変態思考が見所。膝裏にキス・・・とか結構有名なネタじゃないですか?
アマガミSS+ 1期の付き合ってからのストーリーが描かれてます。
ギルティクラウン(2回目) 改めてやっぱり最高作。いのりが凄く好きです。主人公がめっちゃかっこいい!!


オススメはギルティクラウン・C・カンピオーネ!・ヨルムンガンドとかじゃないでしょうか。
改めて書いてみると結構見てましたね。自分でもビックリ。
アニメはいろんな世界観が楽しめるっていうとこが好きです。いろんな世界が見れますヨネ。


| [Maple]雑記 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔装備販売

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| [Maple]雑記 | 05:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

