祈り

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は変わったのか

こんにちは

改変でBTM改変までくるらしいですな・・・

これで魔が氷<BTMへと移行

カンナAFAがなおればBTM抜けるのかな・・・?

どうなんでしょうね





魔改変

氷、火とかBTM改変

魔装備の需要あがらないかな?

特にバトルメイジは強いんじゃないかな?

ASあがってバトルレイジでの単体特化



僕の魔装備も売れないかな・・・!



| [Maple]雑記 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほら

こんにちは

魔装備のSS取りにINするのも面倒なのでこんど載せますね。






いりちゃんにメールを送ったんだが気づいてるのに返してこないっていう

予想してた結果と同じようになりました\(^o^)/







れおさんプレゼントあげるね!


いり覇王





ありがとういりちゃん

| [Maple]雑記 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔装備

生きてます



僕の魔装備だれか買いませんか


強化めっちゃ微妙だけどね・・・

潜在がそこそこ・・・っていうほどでもないな・・・


140 5個
イヤ ベルト 指輪3つ 鼻 目 

ネック以外かな 190%くらいあったような
今更INT売れるのだろうか?

| [Maple]雑記 | 10:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすとあにめ

てすと4強化かえってきて平均点19点

まぁまぁこんなもんだろう

ここからあがっていく帰ってきたのは苦手なやつとでも言っておこうか


あにめ
めっちゃみた

オススメは
C これはお金にかんする話 誰も間違っていない、でも交差する意見。それゆえにはじまる戦い
NO,6  なんともいえないけど面白い
ハイスクールDxD エロい!けど面白い、主人公の台詞がエロいけどカッコイイと思えるようになったwwww


まぁこんなもんかな

| [Maple]雑記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あにめ

inしてなかった間に色々アニメ見ました


輪廻のラグランジェ 1期
C
ハイスクールDxD
NO.6

3日で50話とかみてました…

一日8時間平均・・・



アニメみてるとお菓子とか食べたくなるんですよね
計算してみると1週間で5000円ほどお菓子に消えてましたな^o^;;;

| [Maple]雑記 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間

こんにちは

現在テスト期間です

テストのほうはもうダメダメですよpq

内定決まってるし気にしねえけどな!!!



こめんとへんしん

ぴよまるたん
そこそこ頑張るよ、全力は出しません!!・・・


姉忍者
追加しといたよ・・・
けやきさんも辞めちゃうのかよー


いりちゃん
入れ違う前に一回はログインしにいくね!!!!!待ってて^^


しぇるさん
ありがとうございます!!
あとは卒業するだけですよ!

| [Maple]雑記 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさし

こんちは

人名とかみてたけど
おれ引退扱いになってたのねwwwwww

まぁまぁそういうこともありますよね。
引退っぽいけどね結果

なにいってるかわからんなこれじゃ!!

とりあえず
学校では、卒業後の就職先から内定もらいましたよー!!!!

そのうちwm買取拡声器流しに行きますね…フフフ・・・・・・・・

| [Maple]雑記 | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めーる

姉忍者
件名なし

本文
いりちゃんだよっ!!
2012100414190000.jpg


| [Maple]雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔のこれから

こんにちは

そういえば、ぴよまるたんはいつの間に引退してたんだ?という疑問

いきなりinしないなと思っていたら引退していた\(^o^)/・・・




今限りなく不遇な魔法職です。

僕が魔法を続ける理由は魔法はロマンだからです!!!!!11とか言って見たいけどそこまでロマンっていうほどでもないですな・・・

楽しいには楽しいですよもちろん。



現在魔職最強はもちろんカンナなはずです・・自信はないです

おそらくカンナだと思います

カンナのHPは戦士以上、回避はないもののスキルでのダメージ無効があるのでそこそこ優位な職なのでは?

カンナでHP計算してみました。

現在HP%はセット効果込みで74%にHBの60%、秘薬とか込みこみで

MaxHP55000ほどという驚異的な数字でました・・・





そしてこれからの魔法職

BTM
改変でかなり分間などかわりますね。
ブローのダメ%上昇とAS上昇が一番大きいのでは?ないでしょうか。全職中2位の硬さも持ってます。


氷、火魔
火はナムネスの段数上昇ですね。ハイパースキルがくれば火魔がなかなか優秀でした。


カンナ
スキルのAFAが直れば計算上全段カンストで分間1Gほどだせる魔法職です。
HPも高くMP切れがないというのはシグナスとかで大きなアドバンテージです。


そして魔職での本命ルミナス
この職は範囲攻撃が見た感じ凄いですね。あとは攻撃の段数も高い!ただしASがちょっと遅いかな?
3次スキルの暴風系のスキル!これが本命じゃないですか?
暴風スキルなのに対象は8体と驚異的な数字。段数も見た感じ8段かな?
ASをカンナの破邪と同じで計算すると分間1.3Gという結果でました。回復系のスキルもついていてかなり優秀そうです。





ルミナスから魔の時代がくるのではないかなーと思ってます。

ルミナスさん期待なんですがいつ実装やら・・・
僕は引退してそうですな・・・

ルミナスまでやっていればまた全鯖1位取ってみたいですね!

そのころには社会人になってたら終わりwwwww\(^o^)/wwwww\(^o^)/\(^o^)/

追記..EVわすれとったーww

| [Maple]雑記 | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職差の利益

こんにちは

台風で雨がすごいですな

だが、月曜には通り越して学校ありそうですな・・・




今のメイプルじゃほとんどが職差ってのがつきものです

INT≦STR<<DEX<<<LUK

これがメイプル見てきた中で僕の思う職差の関係

この職で潜在やステータスここまでいけました!ってのがあるけどそれで出せる利益ってのが全く違う

最近ではシグナスストーリーと言われるほどのシグナス利益で生きていくゲーム。


同じ潜在でもシグナスにかかる時間とか難易度が全く違う




だるせーにょのスカイプ

[2012/09/30 0:52:00] わろしぃ-Blacky: れおpまじでl職かd職映った方がいいと思うの

[2012/09/30 0:53:20] oxちゅん(o_x): int職縛りは一種の呪いのようなもんだと思う



[2012/09/30 0:54:50] __Leop@L(^e^)(^o^)p: だって
[2012/09/30 0:54:51] __Leop@L(^e^)(^o^)p: INTで
[2012/09/30 0:54:55] __Leop@L(^e^)(^o^)p: そうびそろってるんだけど・・・
[2012/09/30 0:55:03] わろしぃ-Blacky: 棒回してるときのあの
[2012/09/30 0:55:10] わろしぃ-Blacky: 後悔感
[2012/09/30 0:55:15] oxちゅん(o_x): 装備揃ってるキャラ持ってることによる利点なくね
[2012/09/30 0:55:30] __Leop@L(^e^)(^o^)p: まぁ
[2012/09/30 0:55:33] __Leop@L(^e^)(^o^)p: 後悔だな
[2012/09/30 0:55:35] oxちゅん(o_x): シグナス団長とか一応できるっちゃできるけど
[2012/09/30 0:55:37] __Leop@L(^e^)(^o^)p: LUKとかしとけば
[2012/09/30 0:55:40] __Leop@L(^e^)(^o^)p: 余裕でシグいけたなーって
[2012/09/30 0:55:42] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かんじ
[2012/09/30 0:55:47] __Leop@L(^e^)(^o^)p: DEXならcwで
[2012/09/30 0:55:51] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かねでもとれたんじゃねーって
[2012/09/30 0:55:52] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かんじ
[2012/09/30 0:55:57] わろしぃ-Blacky: int売ってluk行くのが
[2012/09/30 0:56:07] わろしぃ-Blacky: これからのためにもいいと思うけど
[2012/09/30 0:56:08] oxちゅん(o_x): 装備売って移動しよう

名前勝手に出してるけどいいですよね おじさまとわろしい殿・・

という感じのチャット

どうせやるなら利益だしたほうがいいんじゃない?っていう感じだけど、ずっと魔職やってし離れるのもなー





利益だすにはLUK行けばいい、いまの魔の装備売ってLUK行こうと思ってアクセだけ希望とってみたけど
希望0www

これはINTしとけっていうことなのかな・・・

| [育成]カンナ | 01:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

