祈り

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーン

こんちは

学校いやだー!

もうだるいっすー!





さて、最近pbいってます

スレイヤーほしいでござる

あとは、なんだろう、玉目当てのいりあすに連れて行ってもらってるだけなんですが!




いりあす


SS見てたら色々出てきた

アカイラムいったときのSS 野球帽かっこいい





いり


リング見せつけ寝放置でござるよ


そして9周年パッチはまじで糞だったよ・・・

カンナのバグ早くなおしてーえーーえーえーえー(切実)

| [Maple]雑記 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロルバで強化バグ

こんちは

なんか先日みずきと楓でチーターが鯖おとして強制ロールバックおこしてたらしいですね

増殖はできないけど強化ができるてきなね・・・


つまり書はってmsったら強制てきに鯖落としてるから、落とされるchに移動→ロルバ→UG回復と

やどればそのままTSとかいけばセーブてきなのされるのかな

0円で10連作れるっていう

BH分、書代のみらしいっすね。


まじで完璧萎えます・・・。

知らなきゃ良かった現実ってやつです


武器つくるの萎えるわあ状態

先に防具強化しちゃおっかな?

| [Maple]雑記 | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

することなさすぎる

こんちゃ

27日で僕の最後の夏休み終わりです。

思い出と言えばなんでしょ・・・メイプルしてた記憶しかないですね、あとはバイトとか・・・カラオケも行ったな・・・

全鯖1位とったの嬉しかったですね。

あとは宿題おわらせればいいだけです




最近ではすることないです

5人でシグいけました。

スカ繋いでやってるんで結構楽ですね~


チャットがだるいんで、もうスカイプ安定ですねー




2012082501050000.jpg

絵も書いてもらいました。絵うまいです

れいかさんカワイイです




| [Maple]雑記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バグ修正きてほしいです

こんにちは

27日から学校だ・・・宿題やってないー\(^o^)/




まだ140の武器が書なくって強化できないので・・・道場毎日やってます。パンダ玉も狙いで。

今のところ生命のハーブ飲んだ時の最高タイム12.20だっけな。

で、自バフに焼きそばとかで13.01最高です。


10位のタイムが平均9.25くらいかな

ここ突破で10位までの手袋GETです!

残り約3分縮めるとか無理すぎる\(^o^)/






これとりました!




遠征

遠征マスター強いです。

まさかの魔職のカンナの200勲章がMA3だとは・・・

魔王とか英雄の後継者特別授業卒業生は全部MA8だと言うのに・・・!


ひとまず当分はこれで安定です。





装備欄です
まだまだですなー

残り指輪1個 肩 武器強化(サブ武器も込み) 兜・手作り直し 靴潜在が残ってることかなー

ほかにもつくり直ししたい部位多いんだけどねー!

お金ないんでちょくちょく強化していきます!! 

装備




| [育成]カンナ | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150武器のMAはチートです

こんにちは

カンストしてすることなくなりましたれおぴーです

今は遠征マスターの勲章とるためにボス連打です

PBも行ってきましたが8分で終了だったな・・・

一閃で余裕ですね。

のこすはシグだけです!




日曜にホットタイムありましたね

確実に150扇子出ると確信していましたよ...




連打しましたよ...(ΦωΦ)フフ











まぁでませんでしたが・・・












150扇子



まぁゲットしましたがね・・・!


初期MAつよすぎワロタ

雑魚900kくらいは確認できたよ・・・

カンナつええ・・・





扇子


強化書でるまで装備できませんね;;;;;;;;


まだまだ雑魚なんで・・・

もみじのはぴにゃすさんのソロ団長みたけどやっぱすごいですね・・・




コメ返

HTT>手伝いNO1はHTTくんですね^^

| [育成]カンナ | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はカンナそこそこ・・・

こんにちは

カンナがカンストした日の経験値増加量がすごかったですね、正直ここまでいけるのかっ!てレベルでした。

始めのランキング更新で4位っていう結果でした。4位って出たときにはやっぱきついかなーと思いましたよ・・

やはり全鯖の壁はデカかったですな。


カンナ経験値増加





使ってみるとわかるんですが、カンナがそこまで強くないんですよね

氷魔とかのように複数スキルは1次のやつしかないっていうのもデカいです。対象3体が痛い;;


破邪は100回制限とかついてるしさぁ・・・


あとは、カンナのバグが多い!

AFAがエフェクトは出てるんですが、発動していない。

結界桔梗がボスダメ上昇してない。

ハク武器のボスダメも適用していない。


いろいろバグありますね・・・


あとは、ファミリアにMA6%ついたんでファミ出してみると
ステが6kくらい?しか上昇しないんですよね

ちょっと試しに焼きそば(MA20)を使ったところステ上昇は10k

全装備のMA合計値の6%分がMA20より低いっていうのはさすがに無いと思うんですが・・・





あとは、「もみじ鯖のはぴにゃす」さんがシグ団長ソロしてましたね!

20分くらいでしたねー・・・氷魔のときのも見ましたがやはり火力怖いです


珠々爆破カンストカッコイイです・・・ クリ0%適用なんですごいです!

僕も団長ソロやってみたいです!




カンナのキー配置です。

見てくれればわかると思いますが・・・スキルが多い!

僕のキー設定では、スキル多く取れる設定なのにここまで多くなるとキツいですww

カンナキー配置





戦国制覇!


全鯖こんび







コメ返

みなさん祝いの言葉ありです!

サムネ書いてくれた方もうれしいです!ありがとう!

簡単ではありますが、コメ返です。


| [育成]カンナ | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もこもかさんも絵かいてくれたー


P1041047.jpg























reop2.jpg

ときしー・・・・・・・・

| [Maple]雑記 | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全鯖1位コンビ!

めるちゃん毎回絵ありがとー!











きりりん糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れおぴーさんカワイイ><




同じギルドで全鯖1位 2名ゲット!

戦国2冠祝いで絵書いてくれた><




DSC_0036.jpg





←ハヤト CalmSword →カンナ MysticRaker





サムネありーwww

書いてくれる人も募集だよ



リンクに楓鯖のVozlyさん追加しました。
カンナ楓1位おめですー!

| [Maple]雑記 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全鯖カンナ1位

こんにちは

次の記事は200になってから!っていうことで・・・

















全鯖1位




全鯖1位とってきました!


一回目のランキング更新では4位でした。



16日 15時実装      18日 0:30 200lv達成!

実装から約33時間ほどで200lvまでいけました!

メルセさん、ギルのみなさんありがとう







戦国でギルド2冠も達成できました!

ハヤトでも きりりんさんが全鯖1位!

カンナでは 僕が全鯖1位!とることができた!





みすてぃっくれいかー





コメ返

Vozlyさん>コメありです>< レベ上げ競争楽しかったです!始め4位というところからでしたが無事1位までもっていけて嬉しいです!w ほかのみなさんもレベ上げ早すぎてすごい競ってましたねw こんど遊びに行きますね!

| [育成]カンナ | 09:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナ

こんちは

メンテなげーーーー


テンションあがりすぎて逆に疲れるでござる^p^



次のこうしん200なったらとかいいつつ・・・

暇だったので カンナスキルとかまとめ





暇ならこれでもみろ!





カンナ

デフォルト
HP15% HP700あたりMA1計算
 MP上昇アイテムは全てHP上昇に変化→例 MP秘薬使用でHP増加


総ダメ 10%...リンクスキル
    30%
 合計40% スキル使用で2分間15%up 最高総ダメ値55%


魔力30

クリティカル25%

被ダメ30%カット
耐性30%

INT30 LUK30


ハクのスキル             ハクのスキル強化
 
スタンス40%             スタンス80%
防御無視20%             防御無視40%
補助武器の魔力20%分上昇       補助武器の魔力50%分上昇




4次スキル

破邪連撃符
235%ダメ 3回攻撃

狛狛桜
グル員のHP100%回復 敵にダメ480%ダメ クリ判定  再使用時間20秒


AFAスキル
60%確率発動 150%ダメ 3回判定

退魔流星符
20秒間バインド効果  待機120秒

結界・桔梗
使用時間と再使用時間同じ  ボスダメ25%up





多分こんな感じ!

霊力の使用わかんないから、4次の破邪とか打ちっぱできるのかな?

やってからのお楽しみですね。




| [育成]カンナ | 14:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとは当日を待つのみ

こんにちは

もう準備は整いました!おそらく終わったはず・・・\(^o^)/

あとはメンテ後まつのみカナwww

いろいろ準備できました



あれこれあれこれあれこれあkろえこれここれあれこれおkfwjpfkうぇぽjgpwg






準備完了


倉庫SS


さて・・・次の更新はカンストしてからかな

200lvまで何時間でしょう

   DalSegnoの夏

コンセプトはここだぜ!

腐ったダルセに活気を戻せ!

きりりんさんはハヤトみずき1位&全鯖1位取ってくれましたよ(ΦωΦ)

次の更新お楽しみに!






おまけSS

イリアス怖い

いりあす怖い

| [Maple]雑記 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナへの準備!

こんにちは!

とうとう明日カンナです。

自分のできる最高の準備しました!




はぁ・・・毎回思うんです・・・

カルマ1500pたけぇ・・・w

せめて1000pがいいです・・・

アイテム


とりあミニサク6枚装備移動用のカルマ8個・・・140装備5個とcネック、指輪2個です


サクチケは普通ですよね?




はい次

メルセデス作ってなかったので70lvまでしてきました!




SP精霊! ログイン時間で経験値増加するペンダント

MAX30%増加は美味すぎる!

スペシャル精霊


ここまでも割と普通!





次!

経験蓄積の秘薬! これ持ってる人は中々いないはず!

作るのに賢者の石が必要な秘薬!

経験蓄積の秘薬


これは結構レア!





経験値上昇計算 

・サクチケ   100%
・精霊     10%~30%
・秘薬     10%
・リンク    10%
・HS      50%


一応これで最高値 常時3倍?なのかな!




できる限りのことはしたつもり!

初心者INT装備も集めたかな!




さて何時間でカンストできるかな?_?

PS

おまけSS!

めもさま

| [Maple]雑記 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jkm前提ができないバグ

こんにちは

カンナまで残り2日となりました!

楽しみで仕方ないです

準備期間長かったので、全鯖狙うのはちょっときついかもですね。

できる限り頑張ります!


ギルドのバックアップやメルセさんも手伝ってくれるそうで!みずき1位は確実に欲しいところです。






レジェのピグ鼻を4kwmで購入して回すとD6%ついたので放置してて、リア友のメルセの人に貸していたら

なんと!キューブ1回、回したらINT15%ついたってことで返してくれました!

嬉しいです。潜在伸びました^^  ピグ鼻未強化なのでなにで強化するか迷います。




さて本題です


カンナ用のスキルリンクでメルセしてたんですが 61からのjkmでの前提ができないっていうバグがあるらしいです・・・

はぁ・・・61からのjkmで70lvまでの予定だったのに・・・

だるいですが61からもぺぺキンループしてます・・・




| [Maple]雑記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16日からはじめる妖物語

こんにちは

夏休み時間たつの早いーーーーー

宿題とか終わってないよ?

さぁ・・・お盆です・・・・・・・・・・

バイトが13、14、15日と11時~18時と7時間3連続・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

お金貯まるぜ!とかポジティブに考えれない・・・。




さぁ、16日から始まる僕の あやかしすとーりー

みずき1位&おまけで全鯖も狙いたいんですが・・・

同じギルドのハヤトさんみずき1位と偶然なのか必然なのか・・・チートBANで全鯖1位もGETしました



ギルド DalSegnoで戦国2冠ほしいものです。

自分にできる限りの経験値効率対策しました(いえまだ途中です)



効率厨になると怖いですね。どんどん効率目指してしまいます。


116までがキーです。そこまでどれだけの経験値効率叩きだしてLVUPさせるか・・・?
というのがミソですね。




さて、wmも溜まってきました。カルマとミニサクチケ全時間そろそろ買っとこうかな?

装備揃えるのは後でいいや・・・先にカンナ用の武器と補助武器回すお金くらいは置いときましょうかね・・・





一番気になるスキルです

4次スキル

複数強い印象の魔法職! やっときました!って感じですね。暴風系スキルASと霊力の仕様が気になります。

カンナ4次スキル

さぁ・・・?早いかな?早かったら嬉しいな^_____^

| [Maple]雑記 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい。きましたカンナ神性能

こんにちはーーーーーーーーーー

テンションたかいれおぴーさんです

バイト終わった時にメールきてて、「カンナのスキルでたよ!」ってことで

銀弾みてきましたー

スキル画像も出てるんですな・・・




はい。

ハヤトさん神性能!!!!!!!ってことでカンナも神性能だろ!って予想してたらマジできましたね^p^


単体に雑魚な魔法職に念願のスキル!

暴風系スキルきましたねーーーうれしいですo(^▽^)o





カンナスキル


・暴風系スキル  これはうれしい!対単体が嬉しい!

・BTMのドーム的な攻撃当たらない空間スキル!  まぁそこそこ・・・いいんじゃね?

・たいまりゅうせいふ?だっけそれの効果でバインド!!!!!  シグナスストーリー!!!

・攻撃当てた敵死ぬとHP回復   ドレインスキル!ソロ団長やりやすくなります。

・敵には攻撃!見方にはHP回復するスキル    これは回復量で決まりますね。

・結界の中で攻撃力、ボスダメ?upするかもしれないスキル   これが気になる!さすがボス特化ですね!




気になったスキルはこれくらい?かな

チート性能乙です

NEXONさん感謝^^v




さぁ・・・みずき1位はほしい!として・・・全鯖どこまで狙えるでしょうか・・・。




| [Maple]雑記 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ!!!

こんにちは

カンナまであと8日だおwwwwwww

さぁそろそろ準備にはいるおwwwwwwwwwww

なにからすればいいのかなwwwわかんないおwwwwww


はぁ・・・





暇過ぎます

メルがいい感じに溜まってきました!

みずき鯖のメルは僕のものです!!とか言いたいです




そして今日は、もどってきたおwwwwwwwwwwwwww


DalSegnoに帰ってきたよ!!!!!!1


まかこ零号機が帰ってきたおwwwww

テンションあがりますな。ファントム実装前から来てなかったらしいです。

全然わかっていない様子でした。

これでDalSegnoに女子力が増えるよ!!! 少し華が増えました!

復帰らしいです!!





そしてここからは販売記事

LUK33  攻撃16 の盗賊全身です

白書でUG5戻せます。 プラス ビシャスのハンマーで2回   合計UG7あります。

今コインイベントもありますし白書入手も楽勝です!肯定で埋めればA20↑余裕です!!

即決4kwm。 3kwm↑から希望ください!

販売用SS

| [Maple]雑記 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150ブレイド販売

こんにちは

今日は1日offでした

海とか誘われたんですが相手が急用はいったりとかで、一日家にいました・・・。




最高にシグナス女王本体勢が羨ましいです・・・

DSでばいんど枠で参加しているんですがね。。。一応・・

武器でわんちゃん儲けたいです。

1時間で10kとか貯まるんですよ!!!最高じゃないですか




これ150ブレイド販売



取引相手の取引日時が遅いんで、もし買う人入れば売りたいと思います。

全鯖でも数個、みずき鯖では1個の150ブレイドです!

現ブレイドの中では1番A高いはずです

カルマ抜きの値段で希望ください!




150ブレイド


相場わかんないで、納得すればすぐ売ります・・・


150ブレイド売れました。



| [Maple]雑記 | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化まじめにしとけばよかった・・・

こんにちは

暑くて溶けそうです

アニメ「schooldays」見ました・・・。

なかなかドロドロとしたアニメでした

バットエンドで終わるという希少なアニメでした、そこそこ面白かったです。

シュタゲ25話もやっと見ました。




防具の強化がゴミすぎて回すのをためらいます・・・

完成品やすく買ったため混沌が微妙・・・


でも、装備してるので白からの肯定がコストかかりすぎてやる気でない・・・


とりあえず全身は潜在満足なので作り直し嫌なので・・・マントも高いし、で・・・手はイノセントからの60%埋めでいいかと思い・・・

ってことで潜在も12%で中途半端、強化はI30MA7と残念な魔帽子を作り直ししようと思いました



魔防止

購入したのが此方↑↑

BH2と白で残り5個UGあります。 肯定埋めてMA25↑狙えそうですね!

切実に強化やり直したい・・・

白書が交換可能だったらな・・・全身とかINT書埋めとか・・・するんですが。
理想論は難しいですね。みようよ現実!




俺の未来ちゃん!!!!さいきんマイブームなネタ

   俺の○○ちゃん!!!流行ってます

未来ちゃん





コメへん

めるちゃん>覇王2もってるのはみずき鯖で僕だけ!だと信じたい、MA6はおまけです

きりりん>さにーたんカワイイです

ソロアーク>ポイントアイテムからでるやつは謎ですな。

| [Maple]雑記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某○○さん

こんにちは

3日は学校の登校日や・・・・・・

だるいです、おまけに8時までに登校です\(^o^)/







某弓さん

露天にて・・・


露天更新が遅かったのでmsってるのか・・・?と思いつつ個人露天を開いてみると取れた・・・・


そこに、某弓さん。 露天返してくださいと・・・

→売ります・・・

そしてこの流れ・・・

某弓さんカワイイです・・・





さにー




そして




さにーりりー2



ありでした・・・・・・・・・・・・・・・


また遊びましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PS・覇王の戦術教本2 ゲットしました  ポケットアイテムでも良品?とかあるんですね・・・

覇王の戦術教本2












コメ返

ぴよ>ハヤトつよすぎ・・・怖い

FLEAさん>横した件は申し訳ないです・・・ごめんなさい。また仲良くしてください・・・

| [Maple]雑記 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P1041047.jpg
↑MocoMoca彡より

DSC_0036.jpg
めるひな苺さんより

DSC_0015.jpg
めるひな苺さんより

れおpあすにゃん
ASUKAさんより

DSC_0309.jpg
せれなさんより

| [Maple]雑記 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

