祈り

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oi

こんにちは

テスト1時間で帰れるー、さいこー




武器売れました*^^*いぇぇーいww

10k分キューブしました、潜在14%下がりました、あぁぁあん・・・

ネックユニ揃わん!!レジェ期待したんですが・・・




アニメ「あの夏で待ってる」通称なつまち
あの夏で待ってる


なかなか面白いです!

映画作りというなかでの、すれ違いの恋愛物、泣けます。なかなかお勧め
谷川かんな

谷川かんなちゃん この子が可哀想なアニメ。というか僕がこの子一番いいと思ってるからそう思うだけなのかもね



今回の本題

あのですね、、銀弾見てましたが、ルミナスさん弱体早くないですか???

ダメ%下がったとこもあるけど、4次の主力はどちらも300%超えてるんでどうでもいいですが。。カンストヌルゲーでしょうな。
で、問題点として

・レベup時のMP上昇量が固定 っていう???・・・普通の職とかわらんがな、おい。MPのAP直振りがINT依存

・スキルの消費MPが全体的に上がりました。 MP増加固定なのにどうするねんクソ!!!

   っていう感じです。。。ハァー・・・ルミナス期待してたんですがねえ・・・・BTM安定なのかなもう・・

| [育成]ルミナス | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました

こんちゃ

久しぶりに風邪ひきました

頭いたいです、でも学校テストなので一応行ってます




風邪ひいてるけどバイトは行く予定です。

そろそろ今期の1クールアニメが終わる頃ですねー

1クールでは「さんかれあ」「夏色キセキ」しかみてないっすけど

まあまあでした、両方






夏色キセキ>さんかれあ  僕はこんな感じでした

4人の女の子たちがこの夏色々なキセキにめぐり合う 的なアニメ、まあ面白いっちゃ面白い

流し見程度にはいいかも?

夏色キセキ


暇な時でも見てみてはいかがっすか?_?



| [Maple]雑記 | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナス

こんちゃー

ルミナスまじで待ちどうしいです

ルミナスの動画とかみて考察




ルミナス

・武器、シャイニングロッドとオーブ

・光状態 闇状態 光闇状態 ってのがある

  光状態:光魔法の威力50%アップ、光魔法使用時HP1%回復

  闇状態:闇魔法の威力50%アップ、闇魔法使用時MP不要

  光闇状態:光状態効果と闇状態効果両方適用、スタンス50%、敵からの被ダメ全部1
        スキルのクールタイムが適用されない
        光闇混合魔法、使用時ダメージ100%UPしMP不要かつHP1%回復


光状態のときは光魔法、闇状態のときは闇魔法、光闇状態は両方が強化されるって感じ
で、光状態のときに闇魔法をつかったり、闇状態のときに光魔法を使ったり、光闇状態以外でも全スキルを使うことも可能

あとはスキルで100%確率で発動のAFA有り、光と闇の時はそのスキルの50%分ダメが追加される
 例―6段スキルで500k出せるとする→下6段は500kで上6段は250kの計12段攻撃
光闇状態は100%分のダメになるとか・・・


・雑魚処理能力はトップクラス
・範囲もトップクラス

・AS遅いのが難点
・単体はかなり弱いかも?

って感じです、待ち遠しいです――――――!

| [育成]ルミナス | 14:29 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ファントムだったら発狂してる

こんにちは

ルミナスさんの情報でてモチベ上がんないんで、防具強化ちょこっとしました






とりあえずエレメントピアスです

完成しました!!!!27%!!!!!!!!!uoooooooo――――――卍卍












僕がファントムだったら発狂してた


泣きたいです。。。ウワーン、これがINTだったらな・・・そんなうまくいきませんよね

この次回してI18%きて止めましたとさ・・・

| [Maple]雑記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリーおわこん説

こんちゃ

銀弾で英雄魔職でましたね

ルミナスさんまじつええっす

なんかあの情報みてBTMとかモチベあがんないですわ・・・

今の内からアクセとか強化しとこうかなーって感じです

出るまでに辞めてるかもねー、でもやってたらやるかなー。

まあ、ルミナスさん強すぎるのでやりたいですー


あとは140武器でるけど、高校生に武器強化はきついっす・・・

| [Maple]雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シグナス本体

こんちゃ

バイト帰りにギルの人から電話かかってきて、シグ本体行くから早く帰ってこい!って言われて

シグ本体行ってきました

結果から言うと倒せました!

バインド人形で参加しましたが1分毎に40秒バインド→マジクラ9.9割成功<
ヒールは合計52回くらい?だっけな

久しぶりのシグ本体楽しかったです!!前シグ本体倒したのが2月くらいかな!4ヶ月ぶりは楽しかったです!



シグ本体



| [Maple]雑記 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

レジスタンス改変

こんにちわー

最近もうメイプルしながら、隣でひたすらアニメ見てるだけです・・・

泣けるアニメ誰か教えてください。




銀弾でBTMの改変のサイクロンの動画出てましたね!     
 
ファントムさんの竜巻にしかみえない件www
サイクロン動画

レジスタンス強化でのBTMの変化ちょっと気になります

どのくらいからるのだろう、、今でもブロウの無視適用してないとか。。

まぁBTM 棒が手に入ったらやってみるかもー




もう氷魔さんMPちょっと妥協してレベあげようかな・・・とかも考え中です・・・。

面白いアニメとか色々教えてくださいね><☆//

ではでは!

| [育成]氷魔 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

氷小町ステータス

こんにちわ

日曜日バイトが休みだったため、メイプルINしつつ「true tears」っていうアニメ見てました。まだ4話位だけど面白いです!

学園+青春って感じな感動系!
1話だけ見たら とらドラよりは面白かったです!




氷魔のステ晒しです

靴の潜在12%から落ちて3%とかでまだ残念っす

自バフ+オーブ+秘薬2個+ペットALL30



氷魔ステータス


素INTがまだ718なんですpq

140レベです、INT隠してごめんなさい><

盾にMA書貼りました
ダイモスですが・・・

ビジターマジシャンシールドプレミアムがまじでほしいっす!

このみずき鯖には4個くらいしか無いというね

そのうち1個はBANくらったIDの中らしくて3個・・・切実にほしいです・・・

残すは杖のUG埋めて、肩と盾の潜在整えたら完成かな!指輪@2個はきついっす//




終わり

| [Maple]雑記 | 19:01 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ好きなら分かる記事

こんにちわ

ファントム70Lvしてきました━━!!

クリ10%うまいっすね




今回はメイプル記事じゃないです

僕の趣味であるアニメです




僕結構アニメ好きで、CWしてるときとか、暇なときは結構アニメ見てます

アニメネタになるので分かる人は分かると・・・




最近になってSteins;Geteみました

1話~12話 主人公が中二病すぎて何言っているのか分からず話の内容が掴めないことが多々
13話~   このへんから段々、話の展開が面白くなりループが始まる

23話後半の動画、24話が結構好きなシーンです。24話見てからの1話!ループ物を見たら最終話からの1話は鉄則ですね!!

天音すずはさんです

物語で重要なポジションでしたな。このキャラが一番好きだな

よく見ると、氷小町ちゃんの顔39と似てませんか!?

天音すずは氷小町顔39




そして、今期のアニメ

見てる分だけ・・・
アクセルワールド...戦闘物ですね、恋あり青春あり!?な感じの異世界バトル物。加速世界で戦うものたち!
さんかれあ...ゾンビ大好きな主人公がゾンビっ娘とラブラブする感じなアニメだと思ってます
夏色キセキ...4人の女の子たちが出会う不思議な出来事たち、その終わりには一体なにが?感動作っぽい感じのアニメ
氷菓 ...古典部を中心とした謎解きアニメ?って感じ 

個人的にはアクセルワールド面白いです2クールですよ





暇なときでも皆さん見てみてはどうですか??

 
 

| [Maple]雑記 | 17:07 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

