祈り

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DalSegno

今回はタイトルどうり

みずき鯖を代表するギルド

Dalsegno

についての記事です。


現在お世話になっておりますギルド Daisegno(ダルセーニョ)です

現在97名(サブもいます)

常にIN10名ほどいます

深夜、早朝時間をとわず誰かはいる感じです。

効率厨のだるせメンバーはもちろん寝るときはIN放置でしっかりとGPを稼ぎます。

ギルドレベル4です。


そして皆さんが一番気になるだろうという話題です

毎回カンストする度に 「DalSegno ●●番目のカンスト!」みたい

なこと叫んでますが、実際は何人いるのだろうと


ということで、現在所属している97名だけでのカンスト人数を調べてみました


カンストの方 名前一気に書いていきます。

Ox
れおりゅーん×2キャラ
LeiRose×2キャラ
迷数
daichiw
念念×3キャラ
xx翔kunn
SayGay×2キャラ
鯉たん×2キャラ
らんなつ
MocoMoca彡
ソロアーク
いえうさ×2キャラ
カモさんだよ×2キャラ
エクシリア
遊鬼てるみ
篠宮綾瀬
iiiboxiii
nissi銃
かおしゅー
わろしぃ
trueface

こんな感じです  合計30人です

97分の30人カンストですね。

カンストが多くてGPが伸びにくいのが悩みだそうです

ギル員みんなカンストを目指して頑張ってます!



紹介はこんなもんです!w

| [Maple]雑記 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろー

おひさしですあー

することないってのが口癖になってきた気がします。

することなく毎日フリマ回って、シグ行って、1-1でひたすら座って、チャットとシグしかしてないなあ・・・

シグナス―前回たづーさんと行った結果、久しぶりの撤退。ミハ反射殴って2人死亡→墓ループ→撤退・・・

結構前、シグ固定あったときたづーさんとペアそたときは20分くらい残ったのに・・・!

今と昔のpsの差と火力ですかねー

やっぱりシグきついっす





毎日フリマを回る日課を終えて、1-22です。


れおくんと加奈ちゃんとお話してましたー!


モテモテ


可愛い子にここまで見つめられるなんて///

れおぴーさん久々モテ期っすwwwwwwwwwwwです・・・














で、こっちは未来ちゃんですのぅ

f3してくれました><><><><><



可愛いです、BG一緒に行きました><><><

ハー・・・悲しいです・・・WWWWWWWWWWW

未来ちゃん







おわりー

| [Maple]雑記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

------

200レベなってすることのないれおぴーさんっすww

また暇になっちゃいましたーw

まじで最近シグナスして終わりみたいな感じですわww





今日は朝から暇でしたー


おしゃべり相手がいないってすっごい暇でなんか寂しいなーって実感しました。

もこちゃん引退でまじで萎えがやばいです・・・w


メールしててメイプルに呼び出しましたー!

一瞬だけ来てくれましたー


で、、呼び出した理由はというと・・・



これですー





最強バッチ


もこちゃん引退するなら記念にってと思って、僕のMA10バッチに名前入れてもらいました!

アイテム拡声器で速攻晒しましたわww

期限延長しまくります!


先日はもこもかさん引退っていってそのあとメールしてましたが

ネットの友達っていう形ですが、友達になれて嬉しかったなーと思いましたー

僕泣き虫なので、すぐ泣いちゃいますpq


メイプルやっててよかったなーって思えてくれたみたいで嬉しかったですわーww

進路決めて戻ってくるらしいですー

その時は、僕3代目・もこちゃん2代目キャラつくってまた一緒に狩りとかしよ!ってことで

待ち状態なれおぴーさんになりましたww






コメへん

つかゆくん  ありがとーーー!もしかしたら3代目?もあるかも!w

せれな    もこもか引退でくっそ萎えました・・・なにかない限り何もしたくないっすw

| [Maple]雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンストとそのたー


18:45分くらいかなー

2体目のEVちゃんカンスト致しました

きりりん、せれなには長い時間まってもらいました

ソロアーク、店長、たづー、ほむさん、その他色々の方にcwとか要塞手伝ってもらったりしました


みなさんに感謝です!



SS一気に貼りますー


カンスト

カンスト2

カンスト3

カンスト4


いっぱい拡声器とかありがとうございましたー

2体目はずっとしたかった同時とかできて嬉しかったです!


れおぴーきりりんせれな








もこちゃんカンストっす!



もこちゃんカンスト


イキナリ引退しますとか言い出してカンストしました・・・

ちょっと言ってほしかったなっていうのはありますw

もこちゃん引退ってのでくそ萎えました、

僕がメイプル初めて聖魔の時代くらいから友達で、僕の友達のなかで一番長い友達だと思います

一番長くて毎回いろいろ遊んでくれて・・・めっちゃ楽しかったっす

進路決める時期とかいって引退とか言われると僕もそろそろかなーとか思います


ブーメランに期待してます   めいぷる今めっちゃ萎え中です





次キャラやるかも分かんないっすw

200LV 2体目となりました みなさんありがとう!

| [Maple]雑記 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたせしました!

NEXONさんのロールバックで140ナックルTSで1400pで売れたのに売れてない状態まで戻って

萎えチョンのれおぴーさんです

NEXONさんのロールバック保証ってことで、土曜日~日曜日終わるまで経験値2倍

サクチケ所有で経験値4倍!ってことで僕本気出しちゃいました!

深夜ずっと狩りました・・・

狩って狩って狩って、、シグ行って・・・経験値減って・・・狩って・・・   っていう感じでした






深夜の会話です・・・

釣り中です

れおぴーさんスペック高いらしいです・・・


悪の寿さん、きつねさんに煽られちゃいました^^












悪の寿拡声器







そして今の状態ですー

れおりゅーん199れべ


こんな感じですー

残り100kあるかないかくらいでカンストですー

昨日の夜で195で  現在14日 17時ってとこで 199ですのぅ

たづー、ソロアーク、店長、色々な人にすわしてもらいました

ありがとうです!

カンスト2体目となりますw

3体目ー?はどうなることやら、、育成するかも未定です。





待ち時間中暇なので更新ですー

| [Maple]雑記 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れおりゅんさん

学校はじまって、忙しいれおぴーさんです


更新してなかったですー





きりりんがイキナリ可愛くなってた

女の子みたいですのぅ

雪女っぽい感じで作ったらしいです・・・

きりりん友募集


めっちゃ変態でした・・・


全チャですぜ



きりりん変態





ギルドの方がカンストしましたー!

てんちょ200れべ!


てんちょ200ですー

cwとか色々手伝ってもらいましたー

ダルセーニョ もうそろそろカンスト30人突破しそうっすなあ

あと LeiRose199  MocoMoca199  僕195です・・・

同時カンストしまっせー

バイトがなかったら月曜日カンストですかなー!




顔、髪変えてみましたー


変えてからの言われようひどかったです;;

Oxさん:れおぴーあばどしたんwwwwwww ださい=れおぴーだったのに・・・

せれなo:れおぴーがカッコイイアバとか・・・

れおぴー顔3に戻しヨロ・・・・  とか、、ひどいですpq



れおりゅんさん





今日はこのくらいっすねー

おわりー!

| [Maple]雑記 | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でしたあー

おひさしですあー


最近することないですー

同時カンストの子が4月9日に帰ってくるとかで

9日までに199レベ90%くらいという課題になったんですがー

バイトとかで夜のサク時間出れなくって、、

また僕だけ遅れそうな感じですpq


1体目のpqのほうはバイトやらで同時の子と2日間遅れて僕がカンスト、、

2体目こそは成功してほしいんですがー、、結構きっついかな;;

cwとかもアニメみながらすると効率いいですのぅ






んで3月31日

実は僕の誕生日でしたー

誕生日

誕生日2

連合チャット

拡声器あざーす!

誕プレで、MH30やら車輪11個やら80%エピ書、1kwm番号くれた方など、嬉しかったです!w

くれたかたにはお返しせねばですのぅ







メイプルとはまったく関係ないんですがー

僕、アニメとか結構すきで

色々みたりしてますw

まだまだ見たタイトルとかは全然多くはないんですが、、w

今期はですね、ゼロの使い魔ってシリーズのファイナルがでまして

すごい面白かったです!

ゼロつかは僕の一番好きなアニメって感じで1期~4期まで長かったけど、とうとう終わりましたねー;;

最終回はすごくいい話だとおもいましたわーw

tabsa07.jpg


もう一作品

ギルティクラウンっていうアニメですのぅ

途中から見始めたアニメですw

感想はー 最後詰め込み感っていうのかな?が目立ったけど、僕的には面白い作品でしたーw

まず、主人公がすごくカッコイイ! 久々に主人公がカッコイイアニメみましたねー

ヒロインもかわいかったですのう

構成もよかったと思ってますw

wallpaper-1524860.jpg


今はですねー 友達のブログをみて興味をもった 灼眼のシャナっていうアニメみてますw

1期~3期全部2クールっていう結構大きな作品です!

これも今期で最終期になったアニメです

いま1期の17話ってとこですかねー・・・

長いけど面白いので全部みまーすw

7d4f39f0.jpg

| [Maple]雑記 | 15:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

