祈り

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職差の利益

こんにちは

台風で雨がすごいですな

だが、月曜には通り越して学校ありそうですな・・・




今のメイプルじゃほとんどが職差ってのがつきものです

INT≦STR<<DEX<<<LUK

これがメイプル見てきた中で僕の思う職差の関係

この職で潜在やステータスここまでいけました!ってのがあるけどそれで出せる利益ってのが全く違う

最近ではシグナスストーリーと言われるほどのシグナス利益で生きていくゲーム。


同じ潜在でもシグナスにかかる時間とか難易度が全く違う




だるせーにょのスカイプ

[2012/09/30 0:52:00] わろしぃ-Blacky: れおpまじでl職かd職映った方がいいと思うの

[2012/09/30 0:53:20] oxちゅん(o_x): int職縛りは一種の呪いのようなもんだと思う



[2012/09/30 0:54:50] __Leop@L(^e^)(^o^)p: だって
[2012/09/30 0:54:51] __Leop@L(^e^)(^o^)p: INTで
[2012/09/30 0:54:55] __Leop@L(^e^)(^o^)p: そうびそろってるんだけど・・・
[2012/09/30 0:55:03] わろしぃ-Blacky: 棒回してるときのあの
[2012/09/30 0:55:10] わろしぃ-Blacky: 後悔感
[2012/09/30 0:55:15] oxちゅん(o_x): 装備揃ってるキャラ持ってることによる利点なくね
[2012/09/30 0:55:30] __Leop@L(^e^)(^o^)p: まぁ
[2012/09/30 0:55:33] __Leop@L(^e^)(^o^)p: 後悔だな
[2012/09/30 0:55:35] oxちゅん(o_x): シグナス団長とか一応できるっちゃできるけど
[2012/09/30 0:55:37] __Leop@L(^e^)(^o^)p: LUKとかしとけば
[2012/09/30 0:55:40] __Leop@L(^e^)(^o^)p: 余裕でシグいけたなーって
[2012/09/30 0:55:42] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かんじ
[2012/09/30 0:55:47] __Leop@L(^e^)(^o^)p: DEXならcwで
[2012/09/30 0:55:51] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かねでもとれたんじゃねーって
[2012/09/30 0:55:52] __Leop@L(^e^)(^o^)p: かんじ
[2012/09/30 0:55:57] わろしぃ-Blacky: int売ってluk行くのが
[2012/09/30 0:56:07] わろしぃ-Blacky: これからのためにもいいと思うけど
[2012/09/30 0:56:08] oxちゅん(o_x): 装備売って移動しよう

名前勝手に出してるけどいいですよね おじさまとわろしい殿・・

という感じのチャット

どうせやるなら利益だしたほうがいいんじゃない?っていう感じだけど、ずっと魔職やってし離れるのもなー





利益だすにはLUK行けばいい、いまの魔の装備売ってLUK行こうと思ってアクセだけ希望とってみたけど
希望0www

これはINTしとけっていうことなのかな・・・

| [育成]カンナ | 01:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140魔手に肯定貼りました

こんにちは

めいぷる落ちまくって酷いです・・・




140魔手BH2に両方肯定貼りました。

140魔手


これにBH2個開放→肯定宿ったら1kwmで2UG分→白書1UG500wmで3UG分

合計1800p+2000p+1500p=5000pくらいです・・・



結果


140魔手2



もう肯定なんて信じない・・・・・・・

おとなしく60%書(MA1、INT1プラス)2連か、INT20%書2連しとけばよかったですな・・・

☆でLUK2上がってます。

一枚目でINT+1
二枚目でMA+1だけです・・・

MA10 INT50はちょっと欲張りすぎましたか・・・


| [育成]カンナ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9周年も終わり間近

こんにちは~

26日は運動会です。

参加するのは応援と大縄跳び、団体競技とかだけですが(ΦωΦ)・・・




手袋がやっと7連しました


普通の手にINT20%書埋めただけです~


140魔手

残りBH2連分は肯定で埋めようかなと

MA10 ☆も込でINT50くらいの手になれば嬉しいかなと。

あとは今の手をSE手にして手は終わりです。





さて指輪残り1個です~

肩はメイプル肩だっけ?交換可能っていうのがでかいのでそれにします。


魔帽子はINT31 MA17 白BHでUG5   肯定待ちですなー
先に潜在だけ揃えとこうかなーとか思ってたり・・・





| [育成]カンナ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一息つきました

こんにちはー


9月20日 とりあえず就職試験終わってきましたー!

結果は10月10日と試験から20日後という結構遅い感じです

受かればいいんですけどね~




最近メイプルも若干やる気あるけど、、、

SAOの小説読んでます

すごい面白い!!

今は4巻終わりくらいですよ~

話したいのですがネタバレになってしまうので(ΦωΦ)・・・






とりあえず強化もちょっとだけ終わったです。。。

合成なんて無理でした


はな

残りBH分だけです~



もうこのへん英雄手カナトコしたかったから作ったようなもんです。

残り3連・・・

これならMA20のが余裕で強いですね!!!合成もしてないし・・・

余ったキューブでユニった

te.png


潜在揃えて、今の手をSE手にして手は終わりですよ~



白100枚つかって全身に知力防具書使ったんですが1枚しか埋めることができなかった・・・\(^o^)/




DalSegnoの1代目マスターのロキさんがINしてました!

僕も実際に見るのは初めてでした

ブログ読んでから僕の中ではすごい憧れっぽい対象な人でした

ロキさん

| [育成]カンナ | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キー

いりあす用

キー

| [育成]カンナ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

