祈り

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP


| [販売記事]宣伝用記事 | 17:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントへの返信用

くるみんさん
150戦士兜の肯定品ならあります。
潜在は無しです。一応能力はS66D59A21です。

| [Maple]雑記 | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ゆかり」は じ ま っ た な


みずきサーバー4年の歴史が遂に終わりました!!
初めてメイプルで遊んだ時からみずき鯖!
3年半程みずきで遊んでいました!

クリ

あきらからにオカシイ、ゆかり鯖とくるみ鯖の鯖割り振り。


ゆかりサーバー!!
一緒になる方々はよろしくお願いします。

プロフィール欄のサーバー:mizukiを変更するとは思っていなかったよ...。


現役としては既に引退しました。
これからはゆかりの置物としてフリマに君臨し続ける予定ですので、よろしくお願いします。




1393113766027_20140224001240f58.jpg

| [Maple]雑記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利屋再開予定

10/9に非公開でコメント来てましたけど、ブログ見てないので気づきませんでした。
>>ano様
白書は交換不可です。可能ならもう売ってます。。。


鯖統合後からまた便利屋さんのお仕事再開しようかなと思ってます。
ゆかりサーバーにて。

全て交換可能装備に限定

白戻し(白書残り8000枚程度)
BH代行(BH残り100以上くらい)
肯定埋め(肯定は残り少ないような気がする)

今の水木じゃ全然来ないので、統合して人が一杯増えたら来てくれるかなっ☆
ゎくo(。・ω・。)oゎく

| [Maple]雑記 | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくつか売れました。

装備いくつか売れたので、記事から消しておきます。
今回は150兜・服上・服下、最上級指輪、肩、タイラントマントが売れました。

残りまだ残っていますのでよろしくです。

| [販売記事]宣伝用記事 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

